やった、やったよ。ついにやりきったよ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

やった、やったよ。ついにやりきったよ

おかげさまでついさきほど、スキン付きカードをコンプする事ができました!
正直、ただ自慢したかっかだけです。

皆さんスキン付きカードどのくらい当たりました?

これまでの回答一覧 (25)

退会したユーザー

良かったな。おめでとう。

じゃあ…死のうか。

他9件のコメントを表示
  • キティちゃん Lv.184

    うっ‥

  • 退会したユーザー Lv.211

    キティちゃんのサブ垢なの忘れてた…

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    今まで死んだような生活を送って苦行から解放されたのにこの仕打ち、ひどくない!?

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    自慢したのが運の尽きさ……潔く散れ(私怨)

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    まだだっ!!……こんなところで散るわけには……

  • 退会したユーザー Lv.211

    残念僕は君の後にいるよ(ニッコリ)

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    なん……だと

  • くろでん Lv.37

    冥界まで連れて行ってあげる!

  • 退会したユーザー Lv.211

    共倒れじゃないですかヤダー

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    俺は……何度でもよみがえって見せる……そう、何度でも……

最底辺 Lv229

良かったな。もう死んでいいぞ

いっぱい

他6件のコメントを表示

ケル7枚も引いてて草

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    スキン付きカードって分解しても普通のレジェンドと同じエーテル数なんだぜ

相当課金してますねクォレハ…
課金パックは無しでケル、アルベ、アルドスです
ドロシー欲しい

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    課金なしでそれだけ引くって、前世でどれだけ徳を積んだの?

課金なしでドロシー、アリア、ラミナ。ほしいところだけピンポイントで引けたので悔いはない。
でもなぜクリスタル販売制にしなかったのかがわけわかめ、そっちの方が皆幸せだったろうに。

次からこれ系の質問きたら荒らすことにするからな!
お前ら覚えてろよ!(涙)

ko-ran Lv151

おいくら?

まだ三種類だゾォ

他2件のコメントを表示
  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    いつの頃からだろうか、数字が数えられなくなったのは……

  • ko-ran Lv.151

    こわやっぱ課金しないわ

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    怖くない、怖くないよ。さあ、こっちへおいで

スキン関係の話がでたらこれ貼る

他2件のコメントを表示

クッソこんなに課金しやがって(課金する金もない大学生の妬み)

半分だけでいいから分けて?(無課金)
ドラゴンのあいつだけでもせめて…

一応課金なしの分でアルベエクセラ

今はチマチマと50クリスタルでアリア狙い中...
クソ....雷おじさんは勝手にイってろ(八つ当たり)

退会したユーザー

1ヶ月前のワイ「2月に引いたアルベールしか持ってません。何でもいいからとりあえずスキン欲しくて2万ぐらい課金しました」
現在ワイ「グランプリ5勝の報酬でプレミアルドスドロシー、2pick5勝の報酬でケルベロスラミナ、新パック開封でアリア×3引けました今回は無課金です」

他2件のコメントを表示
  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    報酬でスキン付きカードって出るんだ!

  • 退会したユーザー Lv.20

    報酬で貰えるチケットですね。言葉足らずでした

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    なるほど納得

rei Lv38

無課金でこれは凄いと思うんだ(*^▽^*)

今回のパックはアルミラ50パックで引いて。残り200パック分もあるしアリアも当たるだろうと余裕ぶっこいていたら、当たらなかった(´・ω・`)
その後1000ルピー貯まったので、アリア諦めて、レジェンド狙いで引いたら出た!
物欲センサーってあるんだなと思った。

KRG Lv32

うん、おめでとう!




じゃあ、もう思い残すことはないな?(ジャキッ

他10件のコメントを表示
  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    かっ彼女が欲しいです!!!!

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    人に夢と書いて儚いと読むんだよ。介錯はしてあげるから(´・ω・`)

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    どう解釈しても悲惨な未来しか見えない!

  • KRG Lv.32

    征服王さん、後ろに立つと貴方にも銃弾が当たっちゃうよしょうがないかバァン!

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    むしろご褒美ですありがとうございますグハァッ!

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    征服王ーー!!何で、俺なんかを******ためにお前まで……

  • KRG Lv.32

    。o○(二人とも額に風穴空いてんのに元気だなあ・・・。もう2~3発撃ち込んどくか。)

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    あ、次は尻にお願いします(変態)

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    残念だったな!俺の頭は飾りだ、なぜなら何も詰まってないから!!

  • KRG Lv.32

    にっこり。(無言の3点バースト)

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    倒れん……まだ倒れんぞ!

ふて Lv19

ケル子一枚下さい
ほぼ無課金でドロシー、アルベール、エクセラです

0130 Lv48

まだ全部のプレミアを引いてないじゃないか?(ニッコリ)




エクセラとアリアのヘソ出しコンビのみ。ケル子引いてヘソ出し三姉妹にしたいなぁ・・。

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    ドロシーとエクセラとラミナはオーブでズルしました、ゴメンなさい

Lv122

課金無しでドロシーとアルミラ以外は引いた

ってことは五万課金すれば七割の確率でそろうのか・・・?
毎日50クリスタルであててやるさ

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    毎日コツコツできれば傷も浅くてすんだんでけどね……

相当 課金したみたいだねw
まぁ課金したら当たるものだから あんまり自慢しない方が良いよw

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    課金したら当たるってそれどこの都市伝説?(暗い目)

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    当たるまで課金すれば、ね

アルドスとエクセラだけ
まあ無課金だからこんなもんでしょ

アリア(1枚)、アルドス(1枚)、ケルベロス(3枚)、ラミナ(2枚)の4種類。森の民なので満足

他4件のコメントを表示
  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    俺もだけどケルだけ確率高いのかな?

  • 氷細工 Lv.41

    「むさい男(アルベールファンの皆さんごめんなさい)より女の子ばっか当たる方が嬉しいだろ」という運営の気遣い?ないな

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    流石にここまで片寄ると嬉しくないですけどね

  • 氷細工 Lv.41

    ケルベロス記念に勢いでアグネク作ったけど骸の方が強いって気づいてしまったのは内緒(

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    スキンキャラを生かしたデッキを組みたくなるのはわかる!

どんな死に方をご希望ですか?

控えめに言って滅びろ

他3件のコメントを表示
  • kabutogani Lv.126

    スキンはこの間フェアプリ引いてそれが初めてでした

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    罵倒した後にちゃんと質問に答える、コレがツンデレか!!

  • kabutogani Lv.126

    ツンデレじゃないんだからーッ(真似)

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    やっぱりツンデレじゃねーか!!

Y・U・A Lv330


絶対の虚無

他4件のコメントを表示

まずはおめでとうー!
スキンはアルドスしかないです、二万ぶっ込んでドロシー当たらなかったので我に帰ってもう課金しないと決めました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×