能力だけ見て好きなカード上げてくれ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

能力だけ見て好きなカード上げてくれ

イラストで好きなカードはまあ沢山あるだろうけど今回はまあ能力やスタッツだけ見て好きなカードを上げてくれ
ローテ、アンリミ問わず何枚でもこいよ!

これまでの回答一覧 (35)

未だロイヤルの最高コスト
フィニッシャー級のスタッツ
シンプルな能力テキスト
派手なラストワード

NAO*key! Lv500

5 5/7のお化けスタッツ好き
能力も非常に痛快で良い。
不死者や従者と組み合わせると気が狂うほど気持ちええんじゃ

他1件のコメントを表示
  • リライト Lv.51

    これニュートラルに入れるとわりと使える

  • NAO*key! Lv.500

    漢は黙ってラスワネクロにブチ込むのみ

防人 Lv126

9コストアミュはこれまでに咆哮含めこのカードのみ 。
味方に与える突進と強力バフ。
物語を括るに素晴らしい1枚。
今でも動画で使われるこのアミュレット!。

そして兵は聞くだろう、今は亡き王の号令を。

改めて振り返ると最高のカードだった

3コスにして4/4の高スタッツを振り回す爽快感
それに見合ったデメリット
復讐を使う面白さを一枚で体現した神カード

ヴァンプにはこういうカードが必要
今のヴァンプは面白くない
使うけど

他1件のコメントを表示
  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    互換カードとか出ねえかな 旧トーヴは復讐状態で得られる能力だったらありだったと思う

  • あやつじさん Lv.70

    トーヴいいねえ。カオスシップが楽しくなりそう。

これはスノホワ
白雪姫を見事に再現した能力だと思う。
進化する理由は知らん

退会したユーザー

ダイナミック圧縮ができてとても楽しい

APE Lv24

強靭!無敵!最強!
なお使っても使われても理不尽以外感じない模様

Carpo Lv157

自分のターン終了時、自分のリーダーの体力が相手より少ないなら

ヴは復讐のサブ路線でこっち伸ばしても良かったんじゃと思ってる
イラストが嫌いな訳じゃないよ

カード増殖&攻撃時スペブ10

豪快ですね

新ヴァンピィちゃんは攻めにも守りのも転じられて使いやすくて気にいってる。ベーシックにしろ

S.K. Lv142

アレキサンダー
一度で良いから上限まで攻撃してみたい

  • きのこ Lv.98

    カグヤでパワー下げればワンチャン…?

退会したユーザー

蠅 の 王

ビギナーを一緒に駆け抜けた相棒

20コス


8/8/8
7/6/7
6/5/7
4/6/4

3/3/4

他1件のコメントを表示
  • やきなす Lv.17

    な阪関無 ヴァンプに実装されるはずが気づいたらビショップにいるの可哀そう

  • 防人 Lv.126

    自傷だけなら使うが、味方にダメージを与えるのは正直欲しくないんだよなあ。

決して無視出来ないスタッツ、永続バフという強力な効果、進化時自分で横展開も可能。
被バフとのシナジーだけでなく、進化時フェアリーを出すことで使役者や宝石のエルフ、ペタルに10コスでエンハ森羅疾走みたいなことも出来る。
それでいて、進化時スタッツは+1/1、バフは攻撃時しかかからず自身は対象外と控えめな部分もある。

(何よりイラストが良い)

envy fly Lv129

コスト2以下のフォロワー1体かコスト2以下のアミュレット1つを、手札に戻す。
カードを1枚引く。

9/8/10
他のフォロワー全てに2ダメージ

10 10/10とか8 8/8みたいなゾロ目スタッツ好き

6/5/1 疾走
覚醒時攻撃されない

う、美しい…

こいつですね。

エルフである必要性もシナジーもない効果なので入らないんですけど、可愛いイラストならピン差しくらいしたかもしれませんか。

災厄の屍王

green Lv32

自分が作るNエルフには大抵積んでました

これかなあ
今弾ナンバーワン面白い

ワイト、スケルトンナイト、ネクロエレメンタラー
ケリドウェン、フレスベルグ、アンデッドキング
滅殺の鎧、最果ての骸、ネフティス、骸の王

bullet Lv27

・相手リーダーに発射できる
・プライムを投げた後の爽快感
・7/7/7
・闇の剣装備すると発射せずに顔面殴れる

最高にCOOLです

森神
お手軽に高スタッツパンチ出来る!
お手軽に生成できる!


魔導の巨兵
高スタッツのロマン!


ドラゴニックメイル・ギルヴァ
置くタイミングの重要さが使ってて楽しい(´ω`)


ファントムドラゴン
コンボをすることで相手の干渉を防ぎつつ此方の戦法を貫き通すコンセプトが好き。
でもAOEで簡単に死ぬ所も結構好き。


守護の陽光
守護大量錬成楽しいんじゃぁ(^p^)




取り敢えず化物系(陽光除く)(ついでに格好悪いとは言ってない)で性能が好きなのを(´ω`)

もちろん見た目も大好きです。

退会したユーザー

サーペント様
復讐限定かつ展開するのは効果無しのフォロワー
ただし総スタッツは25/25という頭の悪さ嫌いじゃないし好きだよ

フォロワー限定しないのなら援護射撃
するなら骸の王
骸に関してだけは昔の環境の方が住み心地良かったなぁ…

Reo19世 Lv55

手札引くのが好きですね。
ターン終了時五枚引き、5点回復する
ファンファーレ:お互いに七枚まで引く。
その中でもカードを二枚引くと言うのは良いですね。

と言うわけで白の息吹です。
精神統一?知らんなぁ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×