質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ビショ使いいいよこいよ

なんで許されているのか未だにわからない。不利デッキなくない?
守護持ち7コス7/7疾走もあるしイージスもあるしジャンヌもあって亀がある。
頂の教会とかいうくそカード。
ストレスしかたまらんわ。

ということでビショ使い、やられて嫌なムーブとかデッキ教えて。
それからビショ使いは遺書書いといて

これまでの回答一覧 (13)

ドロシーとビショップは
クソゲーとわかって使ってる印象よ


擁護ゲージは貯まらないかと

  • minagi Lv.16

    でも自分が使うと勝てないまである。なぜなのですか…

Hana Lv97

ナイトも教会も亀もジャンヌも前季のカード。2ヶ月前まだ憐れなビショを救ってやれとか揶揄してたのにいざ環境変わって勝てなくなったらぶっ壊れだのナーフしろだの喚き散らす。結局自分が下手なだけだとそろそろ気付け。
クロジェネリリースされてからずっと教会ビショを使ってきたけど、今はtier1となってイナゴが無限に湧いてきて逆に嫌気が差して点呼射撃ばっか使ってる。そしてそのコピー教会ビショ共にも援護射撃で余裕で勝ち越してるから何でそこまでボロクソに言われてるか理解に苦しむ。ドロシーと比べたら(ry
メタりたいならAOEガン積みのランプドラどうぞ、クソつまらんけど。

他4件のコメントを表示
  • 朝神@新の木村唯人 Lv.25

    きもちはわかる。 俺はね、実装当初からのジンジャー愛好家で、当時からはいテミスしてくるイリスは嫌だったぜ。 今やジンジャーイナゴが湧き始めるし、それでも自分で考えて構築して回してるけど、先攻亀亀白雪とかのクソムーブがどうしても嫌なんや!

  • Hana Lv.97

    白雪亀亀や鹿茶会亀や教会ナイト連打とかのクソムーヴされたら諦めるしかない。どのクラスにも還し辛い上振れムーヴあるし今期の教会が流行ってるから目立ってるだけと思う。エルフに水精フィトキュベレ茨されたら嫌だろ?正直今の上振れ教会はドロシー程の絶対還せない糞さは個人的にないと思う。

  • Hana Lv.97

    そしてイナゴは下手くそだから教会引けば直ぐ考えなしに置くしそこで上手く体力を削っとけば無力化できる。1T目に教会を置かれること程嬉しいムーヴはないよ。

  • 退会したユーザー Lv.211

    ただしその後白雪亀と続く模様

  • ぬんぬぬん! Lv.92

    俺も前期使ってたけど疾走決めたらクソゲーだったぞ 勝率は並しかいかんかったが

私はまだそれがなぜ許されているのか分からない。不利なデッキはありませんかヒヒッ
ガーディアン7コス7/7が走っている、イージスとジャンヌ、そこにはカメがいるヒヒッ
一番上の教会やカードヒヒッ
ストレスだけヒヒッ

Bisho、Move、Disgustedを使用すると私たちに伝えますヒヒッ
私はBishoの意志を書くでしょうヒヒッ

Y・U・A Lv330

ビショにはビショや

これには流石のイリスさんもビッショビショや

退会したユーザー

特にない。

敢えて言うなら先攻アグロは捌くのキツいけどケリュネイアとかジャンヌまで耐えれば案外何とかなる。

  • 退会したユーザー Lv.211

    教会は2コスにしてもらって構わんよ

最底辺 Lv229

教会は潰れてもいいけど神殿は助けて

  • ヒトガタ Lv.111

    pp回復エフェクト簡略化されたら考える。

退会したユーザー

私、ヘブンリーナイトは命を狙われています
なぜ、誰に、命を狙われているのかわはわかりません
ただひとつ判ることは、シャドバの環境と関係があるということです。
アーサとセリアは犯人の一味
他にも指揮官が4~5人以上。和式トイレを所有



どうしてこんなことになったのか、私にはわかりません。
これをあなたが読んだなら、その時、私は死んでいるでしょう。・・・産廃であるか、ないかの違いはあるでしょうが。
これを読んだあなた。どうか鹿ナーフを止めてください。それだけが私の望みです。

ファッティ連打。例を挙げるならリアニネクロとNエルフ。

先攻アグロで轢け
出される前に倒せがシャドバやぞ

Uzak Lv224

さすがにナーフ来るだろうからもう少し待ちなされ

NAO*key! Lv500

勝ったな
ハァーッ
そこよ
ゆるりとね
せいっ
アッハッハッハ

クロノスネメシスと言いたい所ですが、ちょっと有利位です。

前までは餌でしたが、イージス入れない構築もあるし、中盤に圧殺される事も増えました。クロノス、虚数は自力で引かないと駄目なのも辛いです。マリガンでクロノス確保はしますが、虚数はさすがに抱えきれないです。

でもビショップ相手だとホッとはしてます(ロイヤルが無理すぎる)。

ビショ使いだから遺言書きに来た。

教会ビショップってどうやって扱えばいいんだろ。アンリミで疾走ビショップやってたらマジで分からなくなった。
フリマ2連続でやってちゃんと初期手札で教会と亀を2枚ずつ持ってたのに負けた。解せぬ
ああ書き忘れてたアンリミの方がビショップは楽しいよ。あのクソエイラを除けばね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×