攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
ローテーションTier2
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
たた Lv188

100万キャンペーン

自分より酷い人いりゅ?
ちなカードはレジェゴールドゴールドです。

これまでの回答一覧 (14)

退会したユーザー

カードはドラゴニックシンガー、セリア、アンリエットでした

他4件のコメントを表示
退会したユーザー

これ喜んでいいのかなぁ‥

NAO*key! Lv500

や"っ"た"ね"ぇ"!!!

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    なんだその6日目のは?なんだそれは?おら焼き入れてやるから来い!(ガチギレ)

  • APE Lv.24

    ちょっと署まで同行願おうか

はい、白銀剣でした

ふむ。
同点か(ステンノ ヴァルプルギスナハト 死滅の霧)

他1件のコメントを表示
  • たた Lv.188

    Lv400越えの猛者と同点とは光栄でございます。

  • 天海フォーク Lv.459

    (ほぼモンストで稼いだレベルですけどね)

まじでゴミ
カードは毒林檎とジャングル

カードはトランプナイトだったと思うよ。

これ結構じゃね?
カードは破竜砕身

SPIN☆ Lv124

レジェ出てる時点で優良
ロイ、スターフェニックス、ドラゴニュートの威圧。全部250エーテルです。

天狐の社でした。あほくさ

カードは致命の刃とてんこの社
俺より酷い奴はいない(断言)

このイベント2度とやらなくていいよ

2日目はジェド・マロースでした。

カードはルーとペガデュラ

どっこいどっこいじゃないですかね、自分と(カードが欲しいものだったかによるでしょうが

GameWithからのお知らせ
×