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質問と回答
解決済み
BAKUTA Lv4

加速装置ナーフについて

タイトル通りです。
変えるならpp回復のところだと思いますが←アナライズが腐るので
pp回復が悪さをするのはマキナが出てからなので
1・pp6以下の時のみ
もしくはネメシスらしく
2・共振時のみ←たぶんアナライズがあるから意味なし
完全になし
3・pp回復効果の除去
まあナーフされるかどうかも分かんなあんですけど正直マキナ出してない状態だとpp回復がないと厳しいと思うんですがね、、、
後々出るだろう低コスレジェに対してのハーメルンも如何なものかと(今もそこそこだけど)

これまでの回答一覧 (10)

元のコスト3以上のアーティファクトカードを使ったときのみPP1回復とかはどうでしょう

加速装置をあまりにも産廃にしてしまうとネメシス自体死にかねないのでナーフは慎重にして欲しいですね

  • BAKUTA Lv.4

    結構いいと思います プライム君が出せないことが多いのでね

NAO*key! Lv500

加速装置
コスト1 カウントダウン3
自分がアーティファクト・カードをプレイするたび、それは「突進」を持つ。

これじゃアカンのか?

  • BAKUTA Lv.4

    ハクラビで引っ張ってきてもマキナないと腐ることが多いんですよ

マキナにPP回復がついてることの方がおかしいと感じるのは私だけ?

  • BAKUTA Lv.4

    確かにマキナに回復付いてなくても加速装置でどうにかなるかもしれませんが、カウントダウンがあるので長い間の場面の維持はできなくなりそうなんですよね

共振のせいでキレそうになった
病院行ってくる

  • BAKUTA Lv.4

    行ってらっしゃい

wxo Lv206

pp回復効果が重複しないようにすればいいんじゃねぇ?
サイゲにそんなことが出来るかどうかはしらんらん(´・ω・`)

他2件のコメントを表示
  • BAKUTA Lv.4

    無理でしょうね(断言)

  • wxo Lv.206

    例えば加速装置の効果もリーダー付与にしてマキナと同じ判定にすれば・・・?サイゲなら加速装置が消えた時にマキナの効果も消えるバグを最初は出しそうだけどいけるんじゃね?

  • BAKUTA Lv.4

    アミュレットが消えても効果が残り続けるバグとか起こりそう(小並感)

構築次第では加速なしでもいけたしまぁpp回復削除してもいいんじゃないですかね?
完全に要らないんで抜きますけどね

他1件のコメントを表示
  • BAKUTA Lv.4

    まあ何だかんだ言って素でも疾走、突進付いてますしねぇ

  • クォスムス Lv.214

    そり!

pp回復効果を重複しないようにすれば解決のような気もする。

紫炎 Lv191

リーダーにPP回復能力付与されてたら回復しないでええんでない?

outam Lv233

単純に本体のコストを3まで上げるとどうなる?

  • BAKUTA Lv.4

    そうなるとコストの割に合わなくなって構築から抜くと思います

突進付加
装置0コスが面白い

いじるなら他職先だが

  • BAKUTA Lv.4

    マルドゥークで投げよう(名推理)

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