シャドウバースについて質問してみよう。
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加速装置ナーフについて
タイトル通りです。
変えるならpp回復のところだと思いますが←アナライズが腐るので
pp回復が悪さをするのはマキナが出てからなので
1・pp6以下の時のみ
もしくはネメシスらしく
2・共振時のみ←たぶんアナライズがあるから意味なし
完全になし
3・pp回復効果の除去
まあナーフされるかどうかも分かんなあんですけど正直マキナ出してない状態だとpp回復がないと厳しいと思うんですがね、、、
後々出るだろう低コスレジェに対してのハーメルンも如何なものかと(今もそこそこだけど)
これまでの回答一覧 (10)
元のコスト3以上のアーティファクトカードを使ったときのみPP1回復とかはどうでしょう
加速装置をあまりにも産廃にしてしまうとネメシス自体死にかねないのでナーフは慎重にして欲しいですね
加速装置
コスト1 カウントダウン3
自分がアーティファクト・カードをプレイするたび、それは「突進」を持つ。
これじゃアカンのか?
マキナにPP回復がついてることの方がおかしいと感じるのは私だけ?
共振のせいでキレそうになった
病院行ってくる
pp回復効果が重複しないようにすればいいんじゃねぇ?
サイゲにそんなことが出来るかどうかはしらんらん(´・ω・`)
構築次第では加速なしでもいけたしまぁpp回復削除してもいいんじゃないですかね?
完全に要らないんで抜きますけどね
pp回復効果を重複しないようにすれば解決のような気もする。
リーダーにPP回復能力付与されてたら回復しないでええんでない?
単純に本体のコストを3まで上げるとどうなる?
突進付加
装置0コスが面白い
いじるなら他職先だが
結構いいと思います プライム君が出せないことが多いのでね