質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

本文はあります

これまでの回答一覧 (18)

Cri4s Lv186

こいつじゃない?

1011 Lv40

大鎌の竜騎

退会したユーザー

ゴブリンというか1/1/2
先行1ターン目にプレイされると途端に辛く感じますね

  • 退会したユーザー Lv.62

    これ自分のプロフィールに回答した記録が残らないんですね

本文はありますという本文


質問の答えは...ナーフ前グリームニルで。

  • APE Lv.24

    あれはどっちで使っても強いとかいう汎用性の塊だから

退会したユーザー

知りたいがすごく押されてて草
みんな入りたいんやなって

  • 退会したユーザー Lv.84

    質問の回答はリーフマン、白と黒の決闘あたりかなー

虚数物体じゃないですか?
1コスのくせに出てくるのは決まって終盤戦。

S.K. Lv142

マナリアの竜術師

他1件のコメントを表示
  • 馳夫 Lv.278

    あなたもですか。私は2コス2/2は事故防止の逆エンハと思っています

  • S.K. Lv.142

    勿体無くて使えないですよね

餌は餌らしくしてなさい?

来ましたわ~

他1件のコメントを表示
馳夫 Lv278

最近はマナリアの竜術士

基本エンハで使いたい

無題質問も運営に消されるから、無題でやってる時点で気をつけた方が良いと思います

失礼しました

APE Lv24

入れたー

  • APE Lv.24

    低コストじゃないのはコンボカード全般に言えるけど、セリアなんかは普通に出すとレジェンドファイターだから言えるんじゃないかな〜

前に二度くらい見たけどソース表示したら普通には入れるんすねこれ…

ruby Lv49

これどうやってんの・。・?

質問はナーフ前バフォかなーやっぱり

他1件のコメントを表示

NAO*key! Lv500

ブラーでしょ。

退会したユーザー

やっとこの手の質問の入り方がわかった(^ω^)

フェアリードラゴンとか?

  • 退会したユーザー Lv.24

止まるんじゃねぇぞ・・・

wxo Lv206

ナーフでぶっころころされてそのままスタン落ちした哀れな奴
今のローテなら使えそうだけどね
低コスっぽくないってか3pp(2pp)の時に出てくることはほぼない的な意味でこいつ

  • wxo Lv.206

    あっ画像消えてる・・・シャドウリーパー君です

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×