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質問と回答
解決済み

超越ウィッチの構築について

まず最初に、超越嫌いの人、ごめんなさい。
久々にランクマで回してみたくなりました。
ですが、構築がどうも決まらないので、皆さんの知恵を貸してくださいm(_ _)m

アンリミのランクマは


リアニネク
アグヴ
リノ
エイラ
フェイドラ

など過酷溢れるデッキで溢れかえっています。
目には目を、歯には歯を、理不尽には理不尽で対抗するしかありません。デッキへのアドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

これまでの回答一覧 (5)

……言っちゃあなんだけど
飛んだ後の「打点」が全然足りない
これじゃあイージス相手でも辛そう


精神統一とゴレアサを強化するなら
土印だせる「実験開始」をいれよう

ストームレイジより「ノヴァフレア」
飛ぶならルーニィよりかは「マーリン」

火力と殺意が全体的に足りないので
スペブでコスト下がる「キマイラ」
または「フレイムデストロイヤー」

ギガキマでフィニッシュするなら
フォロワーの少なさを利用して
「コールチェイン」でサーチとか

超越するのがメインなら
スペブカードの補助ができる
「魔力の蓄積」とかが良いです


変な対策するより最高速度で超越して
顔面殴りに行く方がシャドバ出来ます

他2件のコメントを表示

変に対策するよかガンガン回して早く飛ぶ方がいいゾ
アグロにはキマイラガデゴ連打で勝てる時もある

ストームレイジよりはノヴァフレの方がいいと思う。

あと小さい方のキマイラがいるとかなり便利です。

ASTR Lv78

ストームレージ刺さりますか?エンバレかノヴァフレアの方が使いやすいと思います
超越辛いので今さっき組みましたがあんまりドロシー出したくないので結局ドロシーを超越に変えそう

他1件のコメントを表示
  • 自室の守護者・ガルラ Lv.39

    全く刺さらないのでノヴァに変えます泣

  • ASTR Lv.78

    相手が超越読みで来る事が大きな要因だとは思いますが15戦13勝と思ったより勝てました。早めのデッキ相手に5ターン前後で超越来てもゴミですがドロシーなら導きや握撃の低コスト化&オウル進化と噛み合い早ければ1~2ターン後に出せるのも大きいと思います。負けはアグヴぶん回りとロイヤルに疾走6枚投げられ終了の2戦です

ずっと俺のターーーンで遊ぼう

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