攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
ローテーションTier2
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

タイヤ1はビショやロイヤルだけどさ

強さ的にはネメシスやばくね?
害悪すぎるんだけど。

プライムいてエンシェントいてアナライズいてレディアントがいてミスティックがいて…。
アイツどうやって倒せと?


あほくさ。

これまでの回答一覧 (8)

NAO*key! Lv500

ほれ

他1件のコメントを表示
  • 森のふじこ Lv.106

    ふぉっふぉっふぉ。最近はそれも突破してくるネメシスが多いらしいのじゃよ。昔は5/5の変なアーティファクトなんて無かったというのに…(森の老害)

  • Lv.100質問撲滅委員会 Lv.40

    これあるだけでエンシェント封じになるのはいいよな ステロ撒かれたヌケニンみたい エルフ触らないけど

タイヤ1はダンロップに決まってるやろ

他1件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.55

    ブリジストンなんだよなぁ…

  • Lv.1

    ブリヂストンなんだよなぁ…

「「全てを愛して下さいますの?」」

ビショップやロイヤルよりも、ヤベーと思ってるよ。pp増やさないで❤️

タイヤ1

名前が長文のやべーやつと似てて草

他1件のコメントを表示

使い勝手のいいサーチカードとマキナ、加速装置でごり押してくるから仕方ない。

そんなあなたに潜伏ロイヤル。
適当に殴っておいて、カエルとマスクノ潜伏させて、セリアで回収して顔面殴る。セリアで届かないならカエルで殴り続ける。

なんかWLD暗黒期思い出すなぁ。

GameWithからのお知らせ
×