質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv166

○○は超越と同レベルのクソカード

最近よくこのワードを聞くんだけどぶっちゃけローテに超越に匹敵するほどヤベー奴なんかいなくね?とゆうかブン回ったら7T前後で特殊勝利が出来たカードと同レベルの奴なんてシャドバがサービス終了するまで永遠に出てこないと思う…で、実際超越あたりに匹敵するクソカードってローテにあると思う?

これまでの回答一覧 (11)

c7 Lv317

そりゃルーニィですよ。
性能自体は超越の調整版という感じなので超越本体に劣りますが、「調整版の超越をローテーションに復活させよう」という開発の思考のクソっぷりが超越を越えています。
なのである意味超越を超越したカードですね。

ルーニィが超越レベルのクソゴミカードなのに今頃論じる必要性ある?
ないやろあんなごみカード削除しろ

ここでイージスの名前を上げるのはナンセンス文学

他3件のコメントを表示
  • APE Lv.24

    あんたE veさん知ってるのか?

  • ヒトガタ Lv.111

    その曲も好きだけどお気に召すままが一番すこなんだ……w

  • APE Lv.24

    俺はsister派だな

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    メーベル一択

退会したユーザー

そらもうイージスよ
何なのあの雑な無敵とクソデカスタッツは
存在していることすら許し難い

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.71

    ルーニィはメタカードあるしある程度隙あるからそこまで嫌いじゃない

  • FANG Lv.33

    つフルムーン

  • 退会したユーザー Lv.71

    イージスはメタれるとかそれ以前にあの能力が嫌いなんや

超越は真のコントロールデッキ

  • APE Lv.24

    それ シャドバ の括りは遅めのミッドがコントロールだけどクロノスとかのライブラリアウトか セラフ超越の特殊勝利が本当のコントロール

次のパックでは出るかもしれないというスリリングで手に汗握る感覚
その体験を味わい楽しんでもらいたい

そうだそうだ!ルーニィはゴミカードだ!

だから早く使用者減らないですかね…
ミントスタン落ち後の相棒探し中…

他4件のコメントを表示
  • キティちゃん Lv.184

    森へお帰り

  • クォスムス Lv.214

    ミントって別に効果じゃなくて見た目で選んでたんじゃないの……? 見た目好きなのでええんじゃね?

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    森の魔女になるのです。エルフは強すぎ感ある

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    実は見た目そんなに興味ないよ。やりはじめたとき他TCG感覚でループコンボできそうだな…とか思って使ってるうち見た目にも愛着湧いてきただけ

  • クォスムス Lv.214

    トワイライトかマナリアがいい感じに悪いこと出来そうだけど全然できなくてオススメ

超越の話題を掘り返すな。
掘り返すな。

超越と似ているルーニィかな。

超越の不快指数がやばすぎて

ちょっと前までだったらドロシーですかね。
弱いとはいえど、ルーニィもそうだと思います。

ドロシーやばかった
オズずる
バハ居なくなってジンジャーやばい
無貌の魔女もフレデス量産するだけで圧死するんだけどどうしよう?

全部ウィッチやん!
ウィッチスキーごめん

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×