質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
0130 Lv48

祝!

祝!ロイヤル、ネメシスTier1!(30日19時時点)
ずっち大好きロイヤル民はしかと目に焼き付けよう!


果たして何時間の天下だろうか・・・(涙)


あ、質問は神撃の絵からシャドバに持ってくる時、エロをナーフしまくるKMRをどうやったら改心(?)させられるかです。

はい、よ~い、スタート。

これまでの回答一覧 (8)

私の心が汚いことは百も承知です

細目でみてください

右のやつやばくね?

他1件のコメントを表示
  • 0130 Lv.48

    優しくなったマ○ラ様かな?(すっとぼけ)

  • キチゴブリンガイジ Lv.50

    不適切な内容を含むため、削除されました

毎回思うんだがこういうのってエロいと思う奴がエロいんだよね
俺なんか別にパンツ見えてもエロいと思わないからどんどん見せていいと思うわ、むしろ全裸でもいいはよ脱げ

他2件のコメントを表示

不適切な内容を含むため、削除されました

林檎勢を殲滅すればナーフを防げる。
DMM以外を殲滅すれば…

他6件のコメントを表示

いつもよりは長持ちするかと…

さっき掲示板で拾って萎えた

他2件のコメントを表示

嘘つけシャドバはこんなエロゲみたいな構図を出せるんだぞ、改心の必要なんてない。
もっと見せて欲しいか?ん?

  • 0130 Lv.48

    ペ○シなのにコカ☆コーラとか歌いそうなFFのラスボスBGM流れそう。あとデビルサマナーに出てきそう。それと、もっと見せてくれ(をい)

今回はそう簡単にゃぁ沈まんぞ
横展開が真髄を見せればこんなもんよ


工口がどんなに素晴らしいかお前がkmrに説くんやぞ

他2件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    横展開が強くなったってよりAoEが弱くなったって印象ゾ

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    オォ!?貴様横展開の真髄を疑う気か!?(狂)

  • 0130 Lv.48

    フィールドに みんなで出れば 怖くない(バハ除く)。HMを説得出来る力はナッシング。。。

エロくない最高にシコいイラストにするしかないな…(クレヨンを用意する音)

  • 0130 Lv.48

    哲学だな(なんとなく)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×