質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

気をつけよう、なこと

ルナちゃん、勝ち確と思って煽ってきたんだろうけど君の負けやねんで...(滅亡発動済)

今の環境でミスしそうなことって何かあるでしょう?

これまでの回答一覧 (12)

それキティちゃんだわ

他1件のコメントを表示
NAO*key! Lv500

俺みたいに大狼殴る前にカムバックさせるなよ
あと絶望セリアが何点出るかちょっと戸惑う

ヴァンプ相手に7t以降メリッサ置く場合は、出来れば攻撃力4にしましょう。5以上だとスナッチが嬉々として自爆特攻してきます

これで(ヴァンプ側で)勝ち拾えた場面がありました。

ティアの悲劇再び…
皆は、しないようにしようね…

慣れないうちのセリア算

血統とかヴァンピィちゃんの能力は相手のターン中でも働くこと。
画像はけんぞくぅへの贈り物を使われた時。
贈り物が出た時点でリーサルだと思ってカッコつけて「素晴らしい!」とか言っちゃって気まずくなったぞ。

2pickまわしてると相変わらず獅子の豪傑の間違い多いね。よく目にするカードだから尚更よ。
ダメージ刻んでいこうと1/1突進させてしばらく固まるの笑えるからやめて欲しい。

まぁ、久々に援護射撃まわしてシンデレラでやらかした俺が言う事でもないけどさ。
処理順とかあれこれ考えてると、一番最初の基本的な所を見落とすっていうね。
……これがジェイル・ハウス・ロック!?(違

S.K. Lv142

セリアリーサル逃し

クリスタルキャノンや加速装置は場に出たらなので、プライムの蘇生も判定に入るのでご注意を

これ仕様としてはわかってるんだけどシャドバのゲーム性を考えると自分のターン終了時で自ターン内なのに自分のカード効果より先に相手のカード効果(自分に付与されてるけど)が発動するの納得いかないなぁ

闇の剣は付与した効果も消すので、ノアからの人形に使うのは、やめようね!
守護剥がしやニートにでも使うのが1番だゾ

レディアントを6/3バニラにしたのは私です
闇の剣には気をつけよう!

  • らすく Lv.23

    疾走消えたら殴らないんすよね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×