DBNレアリティ別、3枚持っておくべきカード
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

DBNレアリティ別、3枚持っておくべきカード

個人的には
レジェンド→月と太陽
ゴールド→白と黒の決闘
シルバー→ミリアム
ブロンズ→妖精花
だと思ってます。
皆さんは何だと思いますか?

これまでの回答一覧 (11)

レジェ→オーキス
ゴールド→ロイ
シルバー→ワルツ
ブロンズ→ベア

Cri4s Lv186

L→オーキス
G→ツヴァイ
S→ミリアム
B→歴史

  • ストライク加藤 Lv.26

    ツヴァイは新ジルと違って本体も中々のスタッツ持ってるのが良いですよね

レジェンド→セリア
ゴールド→決闘
シルバー→ワルツ
ブロンズ→クマー

ハッハッハッハッ

他1件のコメントを表示
  • ストライク加藤 Lv.26

    圧倒的ロイヤル率。でも割とマジでこれもアリなのが今回のロイヤルのパワーの高さを感じる

  • せも Lv.32

    すでに書かれていただと!?

たた Lv188

レジェンド→マルドゥーク
ゴールド→知らね
シルバー→知らね
ブロンズ→タルトマン

レジェンド➡️ケリドウェン、オーキス
ゴールド➡️ロイ、白黒決闘
シルバー➡️ミリアム、ワルツ
ブロンズ➡️ベア、まどろみ竜

個人的には狭間もオススメ。
相手の攻撃弱くも出来るし、残ったフォロワーに打点積むのも良い。

  • ストライク加藤 Lv.26

    狭間良いですよね。ケルベロスと似た様な使い勝手の良さを感じる

レジェンド→月と太陽
ゴールド→天界の尖兵
シルバー→天罰
ブロンズ→混沌のヴァルキリー

混沌のヴァルキリーとかいうカード地味に強い

  • ストライク加藤 Lv.26

    今回のニュートラル3マナ優秀なカード多いからかなり助かる

せも Lv32

レジェンド → セリア
ゴールド → 白と黒の決闘
シルバー → ワルツ
ブロンズ → 熊

…あれ!?

レ→月と太陽
ゴ→ポーラ
シ→ワルツ
ブ→タルトマン

タルトマンは3T骸じゃなければどのクラスでも対応可能な骸アンチが恋焦がれたカードのはずなのに使われたことないんだよなぁ…

レジェンド→無貌
ゴールド→アイシクルエッジ
シルバー→竜術士
ブロンズ→ストームレイジ

顔面を守りながらここまで持っていけたら勝ちだし。

  • ストライク加藤 Lv.26

    アイシクルエッジ中々使えますよね。キャントリップアリとナシとじゃ全然違う

レジェンド 分からんけどオーキス?
ゴールド 白黒決闘
シルバー ワルツ
ブロンズ 思いつかないけどまどろみの白龍とか悪くないと思うよ

3枚入れると手札圧迫するんじゃないかな?

エンハンスが邪魔だから庭園やオズでコスト下げるならともかく 3枚出せないし
庭園で下げるなら他出したいし

2枚でいいと思うけど
あ、私は
L ケリーちゃん
リアニ10と葬送を選べて交戦時PP1回復は超有能
もしかしたらPP回復無くなるか葬送の方のチョイスのコスト上がるかもしれない

G 梟
リアニ軸なら間違いなく3積み 葬送じたいまだ少ないしね

あれ? ネクロしか選んでないや(後は適当になるし)

  • ストライク加藤 Lv.26

    我は我は我は我は天を天を天を天を照らす者照らす者照らす者照らす者

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×