さぁロイヤル使いよ!今こそ反旗を翻す時だ!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
white Lv117

さぁロイヤル使いよ!今こそ反旗を翻す時だ!

ミッドレンジでもフェイスでもコンロでもなんでも構わん!とにかく勝率を維持出来るデッキを作成して行こう!
今はどんなデッキなのか判別が難しいからとにかくこういったデッキで勝っていこうというデッキを教えて欲しい!
俺はミッドレンジとフェイスを作成中だから、このカードが強いなど教えてくれればありがたい!

これまでの回答一覧 (8)

1、並べます
2、処理されたらまた並べます
3、バフします
4、勝ちます

たまにワルツを投げましょう。

横展開ロイヤルの歴史の重みを知れ。

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

ただ一つ突っ込むとすると「反旗」はいらんいざこざを起こしそうだからキャンセルだ。全く勝ててないわけじゃなかったからね

自分からはこれ。とりあえずAA帯だけど2桁連勝はできた。ルーを抜いてアーサー部隊を強くしてみたら意外と良かった。

ワルツと白黒は強すぎて笑っちゃう

他1件のコメントを表示
  • white Lv.117

    白黒は白か黒どっちよく使います?

  • 退会したユーザー Lv.123

    1tに使うときは4t見越して白。それ以外は出来るだけ6tに使うからどっちもどっち

ミッドロを貼る方は多いと思うので思うので自分からはコンロを。逆境、銀嶺、アックスの枠は他のカードと好みで入れ替えてもいいと思います。
チョイスのお陰でドロソがルーだけで事足りるようになったのがとても大きく、結構安定して勝てます。

重めのミッドレンジ
ゼウスが最後の詰めでいい仕事してくれる

APE Lv24

そんなあなた方を原初でカモります

他1件のコメントを表示
  • white Lv.117

    黒で迎え撃たせてもらおう

  • APE Lv.24

    なんだって?!

はい援護射撃
ジュリは顔面詰めるためだが自由枠、ランサーは不明(自分は使い方が下手でよく手札で死んでるから切った)。トイレはラピュタ互換らしいし交戦ドローも強いので入れてる。とりあえずワルツがばけもん。

他1件のコメントを表示
  • Hana Lv.97

    セリアは必須ですか?

  • ムスカ Lv.84

    基本絶望運用。ジュリ回収とかに使って顔面詰める感じ。大臣よりは使える。

見切りはフォートレス2
ワルツ3積みはないと思う
ネメシスが強いのでマスクノはオススメ

ムムッ!宗教の匂い!

他7件のコメントを表示
  • white Lv.117

    レジスタンスやぞ

  • たた Lv.188

    賛美ぃ賛美ぃ

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    Q&Aで宗教とかやべーやつじゃん…

  • white Lv.117

    ↑ブーメラン刺さってますよ

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    宗教...レジスタンス...一向一揆かな?

  • white Lv.117

    中学生兄貴かな?

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    すまんな日本史は中学までしかなかったんや。

  • white Lv.117

    俺もそんなに詳しくないからこれから学んでいくつもりだぜ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×