質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

魔海ナーフで困ったこと

魔海サタンオズが出来ない
魔海ロキアイテールイージス×2が出来ない
他にありますか?
あ、ドラゴンさんは御愁傷様です。リンド軸を使わせるという運営の鉄の意思と鋼の強さを感じた(小並)

これまでの回答一覧 (13)

mtbt Lv38

魔海クロノスインドラ
バハがナーフ前はこればっかで遊んでた無謀は許されない

大体は一ターン遅らせれば出来ますが
アザゼルラウラと何かでワンターンキルが難しくなりますね

6/10でアスタロト引けてたのが4/10になるわけか
けっこうキツイな

退会したユーザー

リアニネクロに魔海はかなり便利だった
生と死×2以外に生と死ゼウス、死竜ゼウス、ロキ死竜ルートが使えた
手札はなくなるけど盤面的にはずっと強いしドラゴン以外には通用してたんだが
特にイージスで毎ターン10点除去してくるビショップやゼウス2体くらいなら十分返せるネメシスネクロには

俺の魔海超越が…

魔界不死鳥アンリができなくなってしまいましたね…クォレハちょっと困った。
今の横並べNヴァンプが流行ってる時に奇襲を突く意味で使ってたから使えなくなるのは悲しいなぁ…。

たた Lv188

魔界超越
魔界アジアンリ

魔界さんお疲れ様でしたm(_ _)m

kiki Lv57

魔界→リントヴルム、アンリ(ロマン

消滅除去で対策されない魔海リントアンリが環境次第でやばつよと思ってたのに…
おとなしく竜神使いますゎ

小学生は鋼の強さは知らないだろ(真面目

他3件のコメントを表示
  • 名無し Lv.15

    リントヴルムはPP10ないと無理ですよ

  • くろーしす Lv.247

    みんな同じ返答するんねw魔海出した次のターンで決めるデッキやでw

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    チョイスする時にはコストが10に戻る説があるんですよ…

  • くろーしす Lv.247

    みんな大丈夫かw?リントは10PP使うけどアンリは0PPなら成立やろ。ナーフでそれができなくなったって話をしてるんやで

昨日アンリミでヴァンピィちゃんに
9ターン目クロノス
10ターン目魔界→サタン ファントムキャットキープ
11ターン目アスタロト→ファントム

でOTKされました(´・ω・`)
ランクマッチだったので(  ̄▽ ̄)スゲェェェってなってたのに( ´ཫ` )残念です

他1件のコメントを表示
  • すずめ Lv.102

    1発でアスタロト引き込んだのかよ!?すげぇ!!

  • きたぐに Lv.140

    クロノスの効果で7枚ドローしてたんですけど確率低いんですか?

ASTR Lv78

他でも書いたけど7~8Tゾディアック権化からの聖杯ぶっ壊しを経て魔海アストロガルラ(守護無ければ獣姫とかでも代用可)OTK
フォロワーをガルラゾディアック権化魔海の各種1枚に絞り階段でほぼ確定サーチする専用構築です
この為だけに1枚も持ってなかったゾディアック権化生成したので悲しい
コスト-5じゃなくてジンジャー同様当該ターン基本疾走不可にしてくれよと思いました

Uzak Lv224

アンリミならエンハ氷獄からの無謀魔海大鎌サーヴァントでOTKや!(白目)

ko-ran Lv151

魔界クロノスギルヴァというムーブもできなくなった

ん?ギルヴァが弱すぎて非実用的?ギルヴァバフしろ(

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×