質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

最初に握りたい新デッキは?

もうすぐ新弾ですが皆さんじゃ今回の新弾環境で一発目に握りたいデッキは何ですか?
私はリアニネクロかアグロヴァンプかで迷ってるところです。血統の王からヤバさしか感じない...

これまでの回答一覧 (13)

リントブルム試してみたい

他1件のコメントを表示
  • クッキー Lv.55

    同じく、もうレシピはできてるんだ!

  • そろちゃん Lv.106

    おー、そりゃすごい。こっちはおぼろげに地図から魔法図書館持ってきちゃおうとかしか考えてない。

我がデッキのアーキタイプ、暴いてみよ!

まあここでも再三言ってるんですけどね・。・

他2件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    アグロエルフかミッドネクロみたいなマナカーブしてんなお前な

  • Cri4s Lv.186

    フェアドラotkだろ(適当)

  • 森のふじこ Lv.106

    ゆぐゆぐドラゴン楽しみで夜も眠れない

クリスタルキャノンを置いて、プライムアーティファクトをゾディアックで投げるデッキ作ろうとワクワクしてます。

マキナに頼らない高コストアーティファクトデッキ作りたいです!

他1件のコメントを表示
  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    これ楽しみですよね。一部でゴッドバレット入るかもとかいわれてますが、どうなんでしょう。

  • きなこ Lv.46

    ゴッドバレットのコンボまで行けたら宇宙ですよね笑笑強いかどうかわかりませんが、ネメシスの新しい可能性にはなりうるかなと思います。

退会したユーザー

4/3/3潜伏相手のフォロワー出るたび攻撃力Up?潜伏するユリウスじゃんこれ軸にしたアグロロイヤル組もうっと!えっとクノイチエッグとか入れて旋風刃して盤面取るプランもありでしょーアグロにがっつり寄せて...。

え、デマだったの?思考時間返して?

TA Lv29

カオナシジンジャー
コスト的におそらくカオナシ抜けるけど笑笑

アンリミの超越をベースにルーニィを組みます

最果てリアニネクロ
結晶ビショップ


ところで、毒蛇と秘術…どこへいった?

ロイジですのでもちろんロイヤル使います
アルベールが抜けて新戦力が多数入ってきた新生ロイヤル楽しみです

ルーニィジンジャー…を組むためにコントロールエルフでロイヤル狩ります

魔神剣闇喰らいの蝙蝠ミッドレンジ

迷ってますが、社ビショか原初入りスペルドラゴンです。

最底辺 Lv229

禁忌ジンジャー

ビショップ、結晶を沢山出すんだ。

ところで結晶軸のレジェンドが居ないんだけど、いつ公開されますかね?

他1件のコメントを表示
  • オノ(ry Lv.9

    追加配信もあるから....(震え声)

  • アヌビス@はいだら風味 Lv.108

    3カ月後とかであればまだ良い方ですが、ディスカードとか毒蛇という前例もありますからね…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×