シャドウドラグーン・コーダ …え?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドウドラグーン・コーダ …え?

既出とは思いましたが。。。
もしかして運営様はフォルテ互換を渡した気になってます…?
ま、まさかね!はははは!

再録はよ(泣)

これまでの回答一覧 (12)

退会したユーザー

ミストドラゴンの互換なんだが?

他3件のコメントを表示
  • くろーしす Lv.245

    運営がそう思っていることを願うばかりです。。。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ミストドラゴンのフレーバーテキスト好きだけど別に互換は欲しくなかった

  • きのこ Lv.98

    使われなかったカードの下位互換寄越すとか…そのうちカカシとかも生まれかわるんやろか。

  • 黒い椅子 Lv.75

    下位ではないね。このタイプならむしろ打点出せたらいいなだし・・・ママが恋しい

たた Lv188

ダークドラグーン・コーダ
ダークドラグーン・フォルテ
コーダとフォルテは共に音楽の用語

あとは分かるな...?

他3件のコメントを表示

そもそもフォルテ再録いる?

キャラとしての再録なら大歓迎(ヴァンピィ的な)

他1件のコメントを表示
  • くろーしす Lv.245

    それそれ! 能力は多少劣化でもいいし、全く別物でもいい

  • アンチ撲滅委員会 Lv.56

    本当それ、別物でもいいから、相棒がローテでも使いたい・・・。

そんなわけないだろ、あんなゴミでどうやってフォルテの変わりを勤めるのか。覚性時疾走でもつけてから出直して来いといってやりたい。

退会したユーザー

嵐の翼のことフォルテ互換だと思ってた

他1件のコメントを表示
  • くろーしす Lv.245

    まぁ時期的にはそうですね。認めたくないです

  • 退会したユーザー Lv.71

    使い勝手はかなり悪化してるしね。まあリントとの相性は悪くないと思いますよ

退会したユーザー

ママの代わりはいない

フォルテ互換なんていらんやろ(無慈悲)

他4件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    フォルテのリメイク自体は人気キャラだから出るとは思うけど、互換カードではないと思う

  • くろーしす Lv.245

    ジルニやレヴィ見ると、関連はある能力で来てるからワンチャン。まぁ互換で無くても使います!

  • クォスムス Lv.214

    ローテ環境だとフォルテって微妙に強すぎる感あるんだよなぁ 騒乱落ちたらだいぶパワー下がるだろうから何とも言いがたいところではあるけど

  • アンチ撲滅委員会 Lv.56

    このすさんだ新弾のカードプールに颯爽と追加カードとして現れて欲しい

  • クォスムス Lv.214

    フォルテならまだバハのがマシくらい嫌いやわ……

退会したユーザー

バビューンイエーイのが強い

は?
コーダ様は覚醒無しで攻撃されずマジミサでも殺されないフォルテなんかよりやべーかんね!?

てか5/1にして逆に覚醒で疾走付与の本当にフォルテ相互でも良かったんじゃねーの?(ブロンズにしては強すぎるけど大鎌あるから多少はね?)

レジェンドの互換をブロンズで出そうとする発想がもうダメですわな。

エイファまで奪っといてこのザマ。今期の開発はフェイスドラゴンを組ませる気もないんじゃないでしょうか。

他2件のコメントを表示
  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    オルカ、威圧はフェイスに追い風でしょ。むしろ来期キツイのはランプだと思う

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    「も」ですから。威圧は「フェイスや原初向き」ではありますが、かつてのフェイスドラゴンのエンバレの立ち位置を考えると微妙(首飾り無いし)。オルカは「弾」としての枠は取れますが、疾走の穴埋めでは無いですね。

  • くろーしす Lv.245

    運営様はどうしてもスペルドラゴンを組ませたいらしい。。。

フォルテはキャラクターとしては結構好きだけど疾走をこれ以上増やすのはやめていただきたい。
再録するなら除去役にしたりユニークな能力を持たせてほしい。

エイファが再録だと思うからもう二度と来ないと思う。

  • くろーしす Lv.245

    同時期にあったカードを再録や互換とは言わない

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×