質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

俺もお題募集するぅぅ

"あんまり消されるような絵ばっかり描いてると垢ごと消されるぞ!"って言われてビクビクしてるぞ

でも俺の頭のなか桃色なんでお題下さい。
R17.9ぐらいまでなら下手くそだけど描くぞ 

前にもお題募集したけどギガキマとミントばっかで面倒くさくなったんでなかったことにして

描くかもしれないけどなかったことにするかもしれない。描きたくなるようなのにしてね

こんな絵を描くかもです

これまでの回答一覧 (26)

NAO*key! Lv500

ん?今R17.9までなら描くって言ったよね?

じゃあ機構翼の剣士くんがイカロス姉ちゃんに誘惑されてあたふたしてるのを出来る限りR17.9にして描いて♡

頼むよ^〜

他6件のコメントを表示
  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    とりあえずイカロスの魅力説明してくれ…俺にはわからん

  • NAO*key! Lv.500

    ちゃらんぽらんな感じで自分の身体に男を堕とす最大の武器が複数搭載されてるのを分かってない感じがすこ。それを知らずに機構翼くんに馴れ馴れしくくっ付いて機構翼くんは勿論そういう事に興味津々だから恥ずかしがる。そんなシチュが見たい。だが俺にはあいにく画力というものが搭載されてない。 頼む...(懇願)

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    いつから俺には画力が搭載されていると錯覚していた…?大体理解したんで忘れた頃に投稿する

  • NAO*key! Lv.500

    ありがとナス!私待〜つ〜わ(AMN)

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    デカイ乳以外に説明いる?

  • NAO*key! Lv.500

    胸もそうだけど包帯ぐるぐる巻きの衣装良いと思うの

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    ニヒニヒ笑いって感じ。よく見るとそばかす娘なんだね。

Cri4s Lv186

結合部は見えないけど完全に下半身で繋がっているアリアとリノセウス
アリアの表情は気持ちよさそうに可愛らしく頬を染めてるようにしてね。

他2件のコメントを表示
  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    お前らやっぱり俺の垢を消す気だろ…了解

  • 防人 Lv.126

    おい、そんな危険なネタを………止めるんだ!(少なくともそこに関しては趣味が合いそうだなあと思った)。

  • 1コスの先導者 Lv.34

    堪らんぜよ……

スカートたくしあげて頬を染める

オズかジンジャー

  • Cri4s Lv.186

    やるな……

連投大変申し訳ない
ぜひ貴方を見込んでお願いしたいのが……

股を開きながらニックに向かって
「おいで~」と誘い込んでいる
変態サモナーベリルちゃんお願いします

他1件のコメントを表示
  • Cri4s Lv.186

    なんだと……妄想が止まらんっ!

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    別に俺は全部描くとは言ってないから、いくらでもお題あげてくれて構わないよ

退会したユーザー

ヴァンピーちゃんに喰われるアルベール(グロ描写)頼む

人参をしゃぶるアイラ描いて

誠に勝手ながら俺が機構翼の剣士くんがイカロス姉ちゃんに誘惑されてあたふたしてるのを出来る限りR17.9にして描いたぞ!

他4件のコメントを表示

アカウントがバンされるレベルの私を描いてほしいわ(ボソッ

outam Lv233

スノウちゃんが風呂上がりバスタオル一枚で男性とばったり遭遇したときの姿を書いて下さい。


このお題だとR15にもならないかなぁ…?

他2件のコメントを表示
  • outam Lv.233

    あ、わかった。もしかしてバスタオルいらないのか?

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    ネコにバスタオルとか最近の飼い主過保護すぎw

  • outam Lv.233

    いやネコだけどそうじゃないじゃん…やっぱバスタオルは無しで。

異形にトドメを刺されてるバードンさん。

他1件のコメントを表示

ゾディが大好きなモンスター書いて欲しいゾォ〜ディア〜ック♪( ^ω^ )

他11件のコメントを表示
レイ Lv95

ケルベロスでお願いします。R17.9だから手を見せるのは危ない、か……

outam Lv233

閃いた。これどうだ?
「フィトとレーネのキスシーン」

上半身裸だとなおよいかと。

他1件のコメントを表示
  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    上の口でキスしてんのか下の口でキスしてんのかはっきりしろよ

  • outam Lv.233

    あ、下の口…そんな選択肢があったのか。驚いた。…そこは裁量に任せるよ。消える事を強要はできない。

囚われのプリズンドラゴンが拘束調教されてるところ

他8件のコメントを表示

キティちゃんvsスノウさんの白猫対決

求められる限り動く(直球)フラワードールちゃん描いてください!オナシャス!

催眠術にかかってるブラーちゃん

B.T. Lv28

しっかりと2プレイしたあとに場に登場したはずなのに何故か隣にクリスタリア・イヴがおらず、4匹のフェアリーに囲まれながら困惑しているクリスタリアプリンセス・ティアをお願いします。
難しいのでしたらリアルなゴリアテで。

ギガキマは代わりに(手抜きで)描いておくから土印が無くて途方にくれる白銀剣をおなしゃす

ご奉仕をしようとするメイドリーダーちゃんで…///

水着姿のメリッサお願いいたします

乙姫おなしゃす

お菓子を食べてもらえて、心から喜ぶスイーツウィッチをお願いできれば。

防人 Lv126

ビューティー×ビースト(あぁ~!←アクエリオン)

チョイス
1レオニダス×レイジング×レイサム×アルベール
2レオニダス&レイジング&レイサムvs(×)アルベール

上記は質問主が描きたいと思った際に選択可能である。
1
ファンファーレ
汚い
2
ファンファーレ
3対1は卑怯。そして汚い。


上記を選択してどうぞ。私は汚い上記を洗濯します。





本題
以前このQAてまヴァンプ部門で可愛いカードは何かという質問で黙示録が堂々の20票(?)あることを思い出した(この後黙示録の20票は復讐状態であるため半分であったという結論に至る。そのため、復讐を考慮すると元々は実質一番の得票数になることが分かる)。また、最近夜の勉強会の漫画も読んだりした。そこで私はこの黙示録を使えば更に素晴らしい作品が描け………(ここで書記はビリビリに破られている。まあ、ここら辺で忖度しろと言うことやな)。
以上。

備考1
ヴァンプで通常処理できないクノイチェック、マスタークノイチ、コウガクノイチあたり描いたらアサギぽくて面白いんじゃね?。
備考2
特にクノイチェックにやるとヤンジャンぽくなるんじゃね?。
備考3
絶対にカエルだけはやめろ。
追伸
アーサーギーアーサーギー
スマホで主人公おめでとう!。

他7件のコメントを表示
  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    分かりにくくて草。対魔忍でいいな

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    なんかアサギ違いしてる気がしてならない…

  • ドロッセルの人 Lv.333

    日本一の永遠の次回作の主人公の方やろ?

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    完全に変態脳だったわ…

  • 防人 Lv.126

    触手は黙示録でね!。後アサギは日本一やぞ。んで対魔忍は漢字がわからなかったぞ。んで対魔忍アサギが嫌なら代わりに福本伸行のアカギでも良いぞ。

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    こいつの頭が虹色なだけだった。俺は普通

  • 防人 Lv.126

    普通とはなんぞや。とりま閑話休題、上記の方針でよろ。追伸でアサギネタを持ち込んだのが悪かったようだな。

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    普通(のHENTAI)

OZ Lv103

柄にもなく照れてるオズっちゃんオナシャス!

エリニュス

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×