質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リーダー別に専用BGMを決めよう

少し前に「各レジェンドに専用BGMがついたら〜」的な質問をしたんですけど今度はステージ事のBGMとは別で各リーダー事に専用BGMがついたら何が合うのかを決めましょう(コラボ勢はコラボ元で既にあると思うけど)


自分があんまり言うと考察の幅が狭くなってしまうけど
あえて自分が一つ上げるならガルラは「新光神話パルテナの鏡」の曲はどれも合いそうな気がします
特にボス戦1とか疾走ビショップ感ある

これまでの回答一覧 (30)

倉木にこれ

他4件のコメントを表示
茶味 Lv124

ネクサス

- Lv119

ろーえんvsせるいん

新リーダーのムーンアルミラージ・ラミナに、『月うさぎの舞踏』を。
疾走感と優雅さが同居した素敵なBGMだと思うので。

ビショ。

夢・・・希望・・・どこからきて、どこへいくのか・・・

  • 赤いランドセル Lv.121

    第1楽章→ヴァンプ。第2楽章→ネクロ。第3楽章→ビショ。のがしっくりくるかも(^^;

ビショップで闇落ちイリスさんのBGMとかでどうですかね

前回と同じくアルベールで
響く剣戟の調べ


他1件のコメントを表示

セルウィンに蒼穹。またアトリエからです。

ユアン

Uzak Lv224

ドラゴン

ワンダーラーズフロムイース = イース3 フェルガナの誓い
より運命の塔

騎士繋がりでモルディカイさんに

ルナに捧ぐ

他1件のコメントを表示

我が一槍は魂の一撃
粉砕!!玉砕!!大喝采!!!!!!

ならネメシスにコレで。tpz曲たまらねぇぜ。

  • NAO*key! Lv.500

    操り人形軸ならGarakuta Doll Playも加え入れろ^〜

ネクサス様はこういうのが似合うかなーと…

即除去られるゲームだから
イントロから全開の曲じゃないと味気なくなるぞ

Cri4s Lv186

ネメシス

自分と同世代ならこれ知ってる人多いんじゃない?

レイサム End to end

これをBGMと言ってはいけない気もするけど、個人的に。

ウミツ Lv222

ユアンに「戦乱 その忌むべき名を呼べ」

災いの樹最終章ラスト限定で「戦乱 それぞれの正義」なんてのも考えた。あと個人的にヴおじは物悲しい雰囲気の曲が合いそうだな、と「遺都シンジュク」の新SQバージョンとかあげとく。…世界樹ばかりですまん、好きなんだよ

Lv74

……アリサちゃん

紫炎 Lv190

ネクサスで。ボス=ランカーという安直な発想

朝神 Lv22

ドロシー攻撃戦だ

ルナちゃんにはこの曲どうでしょう。
モルディカイさんだったら魔人戦の曲で。

フェイロDEエリカ

勘違いしてたのでもう一度

対ネメシスでこれを流して欲しい

ネクサスはこれかなぁ リーダーじゃないけどサタンにもあいそう 1ループクッソ長いけど

Mentaiko Lv35

ユリアス

OZ Lv103

ローウェンもっとちゃんと歌いなさい

退会したユーザー

アルベール
ゲームのbgm(todのリオンの曲とか)でも良かったけど声優繋がりでこれ

min.tear Lv42

ごめんなさい。fate知らないので全然違うかもしれませんが遠坂凛は「全財産ぶちまけるわ!」とか言ってるのでThis gameが似合うなぁ〜と思います(厨二病並感)

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    凛のキャラで白のムーブは無理だからもう負けポジションしか無い…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×