質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ざまあみろって思う瞬間

冥府ロイヤルは超越をも屠る

これまでの回答一覧 (29)

アグロなんか使っているから確率に見放されるんだよ

他4件のコメントを表示
  • 佐伯湾泊地の提督 Lv.81

    ジャバウォックたかた下取りキャンペーン

  • あくび。 Lv.73

    ジャバ使うと事故ってただの疾走ドラゴンと化す

  • ○○○ Lv.48

    アグロの癖に10しか削れてなくて草

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    回復したんじゃないかな…

  • きのこ Lv.98

    下取りに出すと何故かジャバウォックたかたがついてくるんだよなぁ。

NAO*key! Lv500

じゃあなエイラァ!

超越はアグロイヤルをも屠る(*^ω^*)

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

お相手氏残りPPが3になった瞬間煽りまくってきたぞ、これリーサルなんだよなぁ…(呆れ)

他3件のコメントを表示
. Lv48

無謀を完封していくスタイル

  • シャー芯 Lv.91

    クロノス+364364 虚数物体+114514 虚数クロノスボーナス+8101919

BBB Lv118

出しな…テメーの…サハイスラを…

他4件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    っ灼熱

  • BBB Lv.118

    あんまりだ

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    エリンでリーサル逃れもできるっちゃできる。墓場の枚数次第ではクイーンも怖い場面。

  • BBB Lv.118

    実際はエリン出てきたけど普通に殴り倒しました

  • BBB Lv.118

    Nエルフだからクイーンは全く考えてなかったですね

Ðust Lv92

処理お疲れ様です

墓場28で負けてないとか超越じゃなくね

他1件のコメントを表示

糞(イージス)を糞(魔海)と糞(超越)でミルフィーユするスタイル

outam Lv233

ただのドロシーミラーだと思ったかい?
…甘いんだよ。そんなのは。

「ま、私達の名を覚えておきなさいって♪」

イージスなんて雑魚なんだよ!

他2件のコメントを表示

冥府エルフも屠る(7Tリーサル)

他1件のコメントを表示
FANG Lv33

ドロシー出される前にこちらから行くぞぉぉお!と魔海ダハーカイスラ

盤面返してみろよほら

他3件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    これ返されたら負ける覚悟でたまにやるやつ。なおスペブ軸はともかく土相手は雷撃があるので原則やってはいけません。

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    (ただし以外と返されなかったりする)

  • FANG Lv.33

    相手EP2だしイスラ進化でドロシー取ったっぽいなこれ、記憶ガバガバやんけ

  • . Lv.48

    魔法剣ゲイザーかガデゴの可能性もあるから……

賞賛エモしやがって...俺の勝ちなんやで

他7件のコメントを表示

はーいドーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww全体3ダメェ~~~~

他3件のコメントを表示

相手ライフを一桁まで削ったのに回復されて逆転されたと思ってたら
スナッチガチャのおかげで勝利の方程式が整った瞬間

eos Lv152

冥府運命で一転攻勢

全交換の結果・・・・わーいさいきょうのかーどがそろったぞ

退会したユーザー

相手すごく手札補充したがってたから手伝ってあげましたよ

考え無しにプレイするからそうなんだよぉ!

数の暴力なら負けないんだよなぁ!?
クロノスフェアリー(ガン回り)VSドロシー(ガン回り)

Gald Lv28

獲物の前で舌舐めづりは三流のする事らしいですよ?
当然、マナリアは2枚使った後です。
ザマァw

123アリスと倉木全盛期のヴァンプを屠るフェアリー集団。
これが暴力だ!

退会したユーザー

ごめんね、星の奔流!

yodaka Lv40

イージスで顔面狙わないで処理ばかりするからこうなるんや

以前にも挙げましたが、SFL後期だったかな?

この後超越側はリタイアしていった模様
「あの方が怖くてたまらないんだろぉ?wwww」

楽しい

庭園無謀とかいうロマンしかないデッキ(手札事故多し)

巨兵最高やな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×