質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
みろ Lv31

決勝初戦敗退組集合

ハイブリッドネメシスで挑んだら相手がまさかのイージスであっけなく敗北

皆さんもどんな負け方したか教えて下さい。

これまでの回答一覧 (70)

先行クイブレ→帰還者→ジュリエット→刃二枚→ルミナス→ルミナスクイブレ→アーサー→ファング→エンハアルベールで負けました。守護回復積んでないミッドネクロだったのでなすすべなし。

イベは今週の水曜日に始めて非純正の御旗ロイヤルで挑戦
御旗でどこまでいけるかなーという軽い気持ちでしたが
いきなり全勝→4勝で決勝まで行き先行アグロウィッチに負けました
マリガン時の手札はひどくはありませんでしたが、相手がかなりガン周りだった為に御旗を置く暇もなく処理に手一杯で見事に轢かれました

でも、御旗で決勝まで行けたので満足です!
画像はBグループ突破時のものです(ファング、古とか見切れてるけど)

  • 御旗 is GOD Lv.14

    訂正:アグロではなく秘術でした

禁忌解放を警戒してた秘術デッキの巨兵出現で完全に足がもつれましたー。ガン回りドロシーに負けるよりスッキリしましたがw

退会したユーザー

1戦目は自分のランプがガン回りしてコントロールエルフを撃破。
2戦目はそこそこ回りましたが無謀には勝てなかったよ…

こちらがNエルフで相手が援護射撃でした。

お互い良い感じに回っていたしプレミらしいプレミはありませんでしたが、サハイスラできなかったのが響いてリーサルまでは持って行けませんでしたね…

でもこちらも出し切れた感覚があるので悔いはないです
対戦相手の人頑張ってね!

xxxz Lv5

ジンジャーで挑みました
見切れはゼウス3枚です
お相手はヘクターネクロで先攻を取れたので勝てると思いましたが10ppにリーサルを決められるまでに手札に来た最大コストは5コスのヘクトルでした
事故る時はいつも高コストばかりのパターンだったので完全に心が折られました
サイゲーほんま○○

envy fly Lv129

オズ大召喚からそのまま押し切られて負け

イベントは一貫してNエルフで挑みました。
土ウィッチと当たって負けました・・・。
序盤は優勢だったんですが、中盤から決定打に欠けて
ずるずると長期戦になり相手のトップレヴィで終わりでした。

charo Lv38

ドロシーガンメタのドラゴンで出場。
対戦相手ウィッチ、俺氏歓喜
マリガン託宣、託宣、闘気←これはいける!
全然ドロシーやってこない←相手事故ってんのかこれは勝ちやな
ギガキマ発車24点?!ゼウスいたからなんとか耐えれた
次のターンギガキマ22点終わ終わり
やっぱシャドウバースやな

自分ヘクターVS相手Nウィッチ

除去やドローが上手くいかず押し負けました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×