質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
みろ Lv31

決勝初戦敗退組集合

ハイブリッドネメシスで挑んだら相手がまさかのイージスであっけなく敗北

皆さんもどんな負け方したか教えて下さい。

これまでの回答一覧 (70)

退会したユーザー

1戦目 相手復讐ミッドヴ

先攻 初手手札
ヘクターヘクター大王
→マリガン 全戻し→ヘクター大王スケプリ

→1stドロー ヘクター
→2ndドロー ヘクター
→3rdドロー 大王
→4thドロー スケプリ
(手札 ヘクターヘクターヘクター大王大王スケプリスケプリ)
→リタイアポチー

たった7枚しか入っていない6コス以上を全引きした。
こうなるのは確率上では数百万分の一くらいだったはずなので、希少なレアパターンだったと思ってすっぱり諦められました。
クタバレサイゲ

  • trd Lv.144

    あるある・・・俺の時はもとマシだったけどフルハウスになった時はマジで笑う

BBB Lv118

たぶん私よりひどい人はいないでしょうね。
ここまでやってリーサル逃して負けました。
私に足りなかったのは構築力とか運とかじゃなくて算数でした。

他3件のコメントを表示
  • みろ Lv.31

    回答ありがとうございます。えっと、これは一裂きデモストggですよね...?どうなったんです...?

  • BBB Lv.118

    一裂き3+デモスト3=6点これは誰でも分かります。私も分かりました。一裂き2コス+デモスト4コス=6コスこれも誰でも分かります。私は間違えました。PP足らねえわって黒死置いちゃいましたね。黒死置いたあとにデモストで処理してあれ?足りてんじゃんってなりました。

  • 退会したユーザー Lv.327

    どんまいです・・・気づけるリーサル逃しは普段ですら精神に来るのに土壇場でやってしまうのはほんとに後悔が大きそう

  • BBB Lv.118

    これ友達と通話しながらやってて二人とも寝ぼけてて同じくらいのタイミングでリーサル逃したの気付いて爆笑したんで思ったよりダメージ無いですね。これ配信される大会とかじゃなくて本当によかった

あぞ Lv28

激戦の上負けました。
さすがに熱い戦いで、負けて悔いなしです。

交通事故にあいました(^ω^)
ハハッ!運ゲー最高!

他1件のコメントを表示

自分は予選5勝経験もあるミドネク
「せめて1勝は」と思いながら挑んだら
相手はドロシー(先攻、マリガンなし⇒ブン回り)
自分は後攻、ヘクター、不死者、アサシンひけず。
これほどあの魔女憎いと感じたことはないです。
やっぱドロシー相手だと実力じゃなくて運で負けた気しかしません。
(逆に相手事故原因で勝っても運としか)
次のローテで落ちるのが待ち遠しいです。

退会したユーザー

サハイスラに負けたやつ多くない?
私もです

  • Cri4s Lv.186

    3t連続でやられたわ。

green Lv32

事故ネフティスvs理想ムーブフェイスドラゴン

どうあがいても絶望

先攻マナリア→防→クラーク→クラークゲイザー→オウルフレデス→フレデスアサルト→ガデゴドロシーマジミサゲイザー→刃進化ルーンルーン

最初のフレデスの時に不死者ネクアサが引けてなかったりと運が悪すぎました


ヘクター使って相手ガン周り禁忌白銀剣ウィッチに負けました

0で負けたときのなんであんなに頑張ったんだろう感またウィッチが嫌いになりました

他1件のコメントを表示
  • 四章の眠らせてくるやつ Lv.6

    あ、それワイかも ヘクター2枚出してネクロアサシン積んでました?

  • もいもいurge Lv.58

    ネクアサは積んでるけどヘクターは1回しか切っとらんよあと当たったのAA帯だし

退会したユーザー

2戦目で見事な先攻理想ムーブネクロに轢かれました(半ギレ)

テンポエルフで行ったらAoEめっちゃ多いビショップに当たってレオスピやらDジャンや新ジャンヌでボッコボコにされました(´;ω;`)
処理能力の高いビショップには当たりたくなかったです(´・ω・`)

託宣純心闘気サハイスラ巫女アイラバハイスライスラされて負けた俺の話する?

うん

ドロシー捨ててドラゴンとNエルフメタしたデッキ使ったらアルベール三体に轢かれました

2戦目敗退だけど…
ガチガチのフェイスドラゴン(むしろアグロドラゴン)に先攻取られて、1ターン目から低コス並べられまくられ…

こっちは疾走ネメシス使ってたけど、手札は普通に良かったし、プレイングの余地もほぼなかったから、単純に相手のガン回りと相性の差で負けました

もはや何も言うまい

  • みろ Lv.31

    回答ありがとうございます。圧倒的pp差...そして次のターンの動きも無し...

上振れネメシスに加速装置と最速デウスで負けました

加速装置許さねぇ!

kirakira Lv36

予選で5連勝4回のドロシーを弄らずに決勝に持ち込みました

初戦、こちらは出遅れ、相手のテンポエルフに1,2,3,4とキレイに並べられてあっけなく終了

あんなに楽しかった天国から一瞬で地獄に叩き落された感じ
もっとヒリヒリするような試合がしたかった

Cri4s Lv186

初戦ビショにサハイスラを3連続でやられて死んだ。
ちなAFネメシス。
いや3連続なんて予想できないだろ。

tus Lv183

峡谷ランプで事故。本当萎えるわ。

ネフ様でいったらおそらく教会ビショに当たり、亀とレオスピに殴られて終了。イーターまではよかったが引くのが大王カムラネフ様とか後半用カードばっか、、、。

なんか普通にPPブーストされてサハイスラ、サハイスラ、イスラと連続でメンコされてイスラ返せなくて終わり

柴音 Lv26

相手11点こちらは昏きと堕天使待機中(あ、勝ったわマスターのNエルフも所詮は…)
イスラフィール(oh…NO…)
次のターンヘクトルとイスラでバイバイ
堕天使に進化切らずに昏きに進化使えば勝ててたのにまさに油断大敵

ドロシーはどこ…?

Greoni Lv48

ワイネメシス
C帯クソ上振れ5ターン目ドロシーに負けて憤慨

空気 Lv3

ドロシーは無謀に勝てない(イスラ連打とか萎える)

ミドネクで先攻アグロ秘術…
1Tからゴブ張られて絶望でした。

何で手札三枚からマナカーブ通りにアグロ出来んだよ(半ギレ)

KMR Lv2

昆布で相手Nエルフ
こちらが事故で動けないうちに野獣出される。
堕天で処理するも3ターン連続で野獣出されて負け。

OZ Lv103

双撃からの最速BBにサハイスラ、ジャングル、エリン連打からのゼウスで処理しきれず負けました。やN糞

Nヴに顔面をこんがりと焼かれました(死去)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×