質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

異世界転生もの

前の質問で俺は血統の王がナーフされなかったら、もしくはされたらQ&Aを去ると言った。しかし、君らはレベル2なんていてもいなくても同じようなものだと嗤(わら)った。しかし、僕の正体を知ったら驚くだろう。僕は一度死んだ人間で、このQ&Aを依り代にして蘇った存在だ。ただのレベル2と侮るなよ。質問は血統の王がナーフされるかどうかだ。

これまでの回答一覧 (6)

いいや。お前はキティちゃんだよ。

他4件のコメントを表示
  • リスター Lv.3

    残念ながら12時57分30秒に君がそう反応するのも知っていた。

  • はげび Lv.95

    俺もキティちゃん

  • 退会したユーザー Lv.28

    ぼくもキティだよ

  • キティちゃん Lv.184

    キティちゃんだから知ってるのは当たり前だ

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    そして皆キティちゃんになる

すずめ Lv102

ナーフされてもされなくても立ち去るんだよね?

もうすぐ去る奴なんてレベル関係無くどうでもいいんだが。

  • ウンチーピングー Lv.46

    前の寄せ書きみたいなくだりが出始めてから割りと頻繁にこういうの立つようになってきたけど子供の家出じゃねーんだから誰もひき止めたりしねーってなぁ

退会したユーザー

俺はお前の正体知ってるぞ
というか文体でだいたい察しつくやろ

血統はナーフあるやろな
不死者アサシン神魔落ちるし
新カード露骨にバット多いし

他4件のコメントを表示
  • APE Lv.24

    誰ですか?

  • リスター Lv.3

    誰か言ってみな。当たったらほめてやる

  • 退会したユーザー Lv.71

    レヴィアタンなんだろどうせ。まあ聞いても初手は否定されるからあれだが

  • リスター Lv.3

    えらいえらい

  • 退会したユーザー Lv.71

    やったー!(無邪気)

HAYABUSA Lv33

一度なんたらの発言に関しては画像通りの心境だがシャドバのパターンで言うともうナーフ確実だな
デッキの主軸の潜伏カードは全てナーフされた印象
例 倉木 カエル

0130 Lv48

キティになろう系異世界小説はまだか!!


この中にイタイ作家さんはいらっしゃいませんかー?
または黒歴史日記つけてた人はいませんかー?

誰か書いてー!(´・ω・`)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×