予言する。血統の王はしょっぱなからナーフ入る。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

予言する。血統の王はしょっぱなからナーフ入る。

5ターン目これ進化置き
6ターン目けんぞくの召喚×2(進化)で楽々13点。
けんぞくの贈り物というかなりシナジーのあるカードも出てきたし、一裂きというバーンカードが健在な以上、残りの7点削ることなぞかなり余裕。

もし新段出たときにナーフされなかったらこのQ&A去ってやってもいい。

これまでの回答一覧 (15)

退会したユーザー

去ってやってもいい
↑最初ファッ!?ってなったけどだんだんじわってきた

  • 退会したユーザー Lv.71

    助かる。(ベスアン)

Doppo Lv175

去るも何も、居ないに等しい空気が無くなった所で誰もなんとも思わない。

他3件のコメントを表示
  • mk167 Lv.61

    ベストアンサーすぎて草

  • リスター Lv.3

    Doppoォ・・・お前そんな口聞くやつやったか?

  • 退会したユーザー Lv.130

    呼ばれた気がした

  • キティちゃん Lv.184

    さすがサブ垢

「このQ&A去ってやってもいい」

リスター Lv2!!!!!!!

おうそうか
今から去ってもいいぞ

  • じま Lv.1

    Lv3に昇格www

引退するなら煽りマン共も道連れにしろ

「このQ&A去ってやってもいい」
はい名言頂きました

- Lv119

後起き王は先起き王に負けるし
その先手後手が決定するのは開幕コイントスで50%
故に勝率は50%と適正の範囲内のためナーフはありません(白目)

退会したユーザー

さようなら(未来予知)

Lv150

ほナ確無し……



これだから最近の若いのは(老害並感)

せめてレヴィアタンぐらいになってから言って♡

あとどこをどう読んでも質問と取れる部分が無いから通報しとくね

他1件のコメントを表示
  • くろでん Lv.37

    彼、レヴィアタンじゃないんですか?

  • くろでん Lv.37

    彼、レヴィアタンじゃないんですか?

おう。そうか。
じゃあな( ^^)/~~~

で?質問は?

質問してから引退賭けろや

さようなら
知らんけど

うっすら「制限はナーフじゃないよ」と言われる未来が見えた。

制限入り
(予言)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×