意外とむっちりしてる女性フォロワー教えてください
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

意外とむっちりしてる女性フォロワー教えてください

最近アンリミでネフネクに手を出したのですが(流行1年遅れ)、ネフ様にゾッコンしてしまいました。
なんと言ってもこのムチムチした太もも。スラッとした身体が好きだった私の性癖をぐにゃりと捻じ曲げて下さいました。

他にも知りたいので、意外にむっちりしてる娘教えてください。
ただ乙πが大きいだけじゃ駄目なんです、「むっちり」なんです。分かってくれる同志の方いたら是非綴ってって下さい。

これまでの回答一覧 (20)

NAO*key! Lv500

おう同志よ分かるぞ
自分からはジュリエット挙げとく。
隠れむっちりさん且つ最強のむっちりフォロワーだと自負してるゾ。

他1件のコメントを表示
  • Turquoise Lv.20

    この娘脱いだら凄そうですね...ロミオ裏山

  • mi Lv.43

    これ何カップだよw

左:男が想像してるむっちり
右:女が想像してるむっちり

他1件のコメントを表示
TerraSap Lv98

そのお題で一番最初に思い浮かんだのがこの子。

他2件のコメントを表示
  • Turquoise Lv.20

    ああぁカローンさんたまりません...存分に甘えたい

  • gty Lv.49

    イイゾ…

  • Y・U・A Lv.330

    コイゾ…

ジンジャーはなぜか進化後によりむっちりする

他1件のコメントを表示
  • Turquoise Lv.20

    ジンジャー姉の乳袋じゃない乳テント最高に下半身に悪い

  • Y・U・A Lv.330

    あ^~月に狂うんじゃ^~

意外とけしからん身体をしてますのこれが

他1件のコメントを表示
  • mi Lv.43

    これに10票

  • NAO*key! Lv.500

    この娘は太ももがエロ過ぎる

そりゃもちろん

余談ですがトゲキッスたぁんって体型の割りに結構軽いんですよね(38kg)。60kgくらいはあってもいいのに。

  • Turquoise Lv.20

    ぱふぱふして♡(直球) キッスさんにはDP時代まひるみでトラウマ植え付けられました

自分のお気に入りはこの娘です。

他1件のコメントを表示
  • Turquoise Lv.20

    シュラインナイトメイデンなども好きです… 聖職者たち皆ハレンチじゃないか!

  • 1コスの先導者 Lv.34

    性職者だからね!

それでは此方は如何かな?
エルフって細っそりしてるイメージだけどエンシェントさんは割とむっちりしてるんじゃない?専門家じゃないからその辺の判断は任せた!




昔構築買ったけどローテ専になったから観賞用になっちまったぜ。

  • Turquoise Lv.20

    良いむっちり度...エンシェントさんは年季が違いますね

お ま た せ

退会したユーザー

最近この娘のこと気に入って色んなデッキに挿れてる

  • white Lv.117

    入れてる、な 誤字ってんぞ

私からはこの人を

コウガクノイチ
2枚並ぶのがたまりまへんな

他1件のコメントを表示
  • Turquoise Lv.20

    ダブルπz...ヤバイヤバイ

  • あくび。 Lv.73

    なんでや!ヒンヌーの方がええやろ!

だん Lv10

マーズねーさん。
別絵のエンブレムが欲しかったです。

velonia Lv21

最近 意外とあることに気付く ふともも派もばっちこいよ
はよ引きたいわ

退会したユーザー

ノペタッノペタッ
(;´Д`)ハアハア

退会したユーザー

ノペタッ

茶味 Lv124

こういうことですか?(:3_ヽ)_

  • Turquoise Lv.20

    厚着してて分かりにくいのが残念...

ライバルが多いヴァンプの中でもこの方は別格ですよねぇ…。

あ、嫁はヴァンピィちゃんです。マステマさんにも貢いでます。(どうでもいい

覚醒後の不屈の兵士はいいぞ。

いっそむっちりしてたら胸自体は小さくてもいいまである

退会したユーザー

デブとはちがうの?エフェメラでいいんじゃないの?

  • おじや Lv.2

    カラボスのふくらはぎは譲らない

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×