質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
tus Lv183

ドラゴン新レジェ

リントヴルム
ドラゴン レジェンド
10/10/10(12/12)
聖竜・リントヴルム
邪竜・リントヴルム
手札にあるとき、自分の残りPPが10で、自分がフォロワー以外のこのカードをこのバトル中に10枚以上プレイしていたならチョイスしたカードとしてプレイする。
聖竜・リントヴルム
ドラゴン レジェンド(トークン)
10/10/10(12/12)
自分のターン終了時、自分のリーダーを5回復して、カードを5枚引く。
邪竜・リントヴルム
ドラゴン レジェンド(トークン)
10/10/10(12/12)
疾走
このフォロワーは守護を無視してリーダーを攻撃できる。
このフォロワーは、フォロワーを攻撃不能。

これまでの回答一覧 (13)

Cheryl Lv40

トークン強すぎだけどこのカードを10枚プレイしなきゃなの?ちょっと何言ってるか分からない…

他1件のコメントを表示
  • tus Lv.183

    この は余計だと思われる。

  • Cheryl Lv.40

    なるほど。いずれにせよ強すぎな気が…

担当者は間違いなくイージスとエレファント作った奴

退会したユーザー

原初に入れるわ

NAO*key! Lv500

大丈夫?
なんか今回レジェンドだけハッチャケてない?

ZAQ Lv44

復讐ってなんだよ(哲学)

10ppにして2回殴れば終わるゲーム、馬鹿じゃねぇの?
ワンドリ以来のクソパックの予感。

トークンの効果雑ゥ!!

ということはこれ以外にこれを出すスペルが

リントヴルム(ドイツ語: Lindwurm)は、主にドイツに伝わるほか、スカンディナヴィアでも知られている、伝説上の大蛇ないし翼のあるドラゴンである[1]。日本語ではリントブルムとも表記されうる。

ワイバーンやアンフィスバエナと同様、中世以降の紋章にしばしば描かれており[1]、紋章学においては雄々しさや容赦なさを表していたという[2]。

Wikipediaより。


念願のドラゴンカードフィニッシャーDAAAAAAAAAAA!!
魔界で下ろして次のターンアンリと組み合わせてOTKなんですがそこは大丈夫なんですかね。

他5件のコメントを表示
  • eos Lv.152

    魔界アンリは、自分の残りPPが10でっていう条件がありますから問題ないでしょう。

  • 竜さん!! Lv.31

    次のターンに持ち越したら行けますか?

  • eos Lv.152

    よく見たら次ターンって書いてあった...すいません

  • eos Lv.152

    0コストにして次ターンに持ち越せば行けそうですね。魔界の隙にデュランダルならノイシュなり用意しろってことなのでしょうかね...

  • 竜さん!! Lv.31

    デュランダルとか置かれてもサブプランの聖龍でドローと回復が出来るっていう。しかしスペルアミュを10枚以上プレイだと最速で出せないからどうなるかな?

  • eos Lv.152

    ロイやガルアのチョイスでもスペル貰えるし意外とすぐに10枚条件クリアしそうな気が...

ひたすら除去してこいつで勝ち!w


実質、超越に託宣追加されたことになんのかこれ

強すぎるからソースくれって

他1件のコメントを表示
  • tus Lv.183

    オプレクのシャドバ登竜門

  • うけたま Lv.155

    オリカであってほしかった

自分がフォロワー以外のこのカードを
            ↑?

  • tus Lv.183

    そのままコピペしたから間違いかもしれない。「この」は不要だったと思う。

トークンの能力雑スギィ!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×