質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

グランプリ初日で…

調子はどう?
誰と当たる?
感想等あればどうぞ
アプデが出来ずにグランプリ参加できない勢からの質問でした

これまでの回答一覧 (15)

0勝でも30ルピでした

他2件のコメントを表示

自分 ドロシー絶殺ドラゴン

ミッドネクロ 勝ち アジをちらつかせながら処理強要しつつ顔詰めて何とかなった。
無謀入ってないランプ 負け ウロボロスにライブラ撃つの渋ったせいで負けた。
援護射撃 勝ち トップでアルベール引かれたら負けが3ターンあって怖かった。ライブラで援護射撃とデュランダルを消せてうれしかった。
割とランプする原初 勝ち めっちゃブーストできたしバハムートが強かった。
教会が引けない教会デッキ 勝ち 1ターン目に置かれたら倒しきられてたかも?

来いよドロシービビってんのか

ドロシー3、ロイヤル1、Nヴ1
当然こっちはドロシー使って5勝
ドロシー使ってドロシーに負けるのは雑魚か不運だと実感した

あんまり使わなかったネメシスでなんとか4勝できました
ロイヤルヴァンプエルフウィッチドラゴンと当たったかな
ここまでバラけるとは思ってなかった
後A帯とかの人ともけっこう当たるんやね

退会したユーザー

ドロシー以外と見かけないです

ニュートラルエルフ2戦とヘクターネクロ、ドロシー、ミントでしたね。

ネクロ結構流行ってるみたいなんで明日はドロシーで行こうかな…(ネクロと禁忌の相性の悪さよ)

  • 退会したユーザー Lv.211

    あ、戦績は3勝2敗です。

フェイスドラ
禁忌ウィッチ
Nヴァンプ
教会ビショ
ミドネク
でした。安定して強く無謀やドロシーとも戦いやすいミドネクは人気出そうっすね。

Godark Lv34

初回のグランプリで4勝1敗でした。
使用したデッキはイージスビショップです。

対戦相手は
1戦目:秘術ウィッチ
2戦目:リアニメイトネクロ
3戦目:ランプドラゴン
4戦目:ミッドレンジネクロ
5戦目:ミッドレンジネクロ
といった感じで、ドロシーよりもネクロと多く当たった。

Carpo Lv157

グランプリの仕様が思ってたんと違う(´・ω・`)
これ決勝ラウンドには結構な人数行けるんすね

戦績は対ドロエルドロドラドラの4勝1敗
明日からはルピ目的の即リタかな

朝神 Lv22

ジンジャー安定するぞ。
ブン回りドロシーとツボエルフ以外不利つかねぇ。あんまり。

HIROSAKA Lv77

ぶんまわりドロシーほんまく・そ怒怒怒(2勝3敗

5戦中4戦ミッドネクロでキレそう
お前らどっからわいてくるんだ…

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.211

    ほんとマジでネクロとエルフ大量ですを

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    俺もミントネクロなんですけどね…

  • 退会したユーザー Lv.211

    マスターのミントと当たったゾ…!?

S.K. Lv142

15回中11回後攻引いてキレそう
明日再挑戦勢です…

サブ垢のほうがデッキが回って泣きそうになった・・・。

ネクロ使っとけ

ぼちぼちです

  • HIROSAKA Lv.77

    全勝しといて何がぼちぼちじゃふざけんな(八つ当たり

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×