シャドバのフォロワーが私(の性癖)を狂わせる!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバのフォロワーが私(の性癖)を狂わせる!

こんな子に天国への階段を昇らされるとは……

私のイーグルマンが壮絶な勢いで
イーグル!イーグルぅ!してましたが
昇っている途中で妙な罪悪感を覚えました


さて( ・ω・)∩シツモーンですが

【貴方を狂わせるフォロワー】を教えてください

これまでの回答一覧 (18)

NAO*key! Lv500

俺の性癖を狂わせたゾ
自分おみ足prprいいスか

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!(発狂)

退会したユーザー

百合スバラシイ!!

他2件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    アン産型素晴らしい

  • 1コスの先導者 Lv.34

    グレアとアンで私達だけの竜の渓谷を作ろう……とかいう天啓が降りてきたんですけど!

  • tus Lv.183

    いいゾ^〜これ

逆に聞くがこれじゃないのか?

他1件のコメントを表示
  • 1コスの先導者 Lv.34

    彼女も悪くはないんですが、(性癖を)狂わせるかっていうと自分はそうでもないです。あっでもスパッツは素晴らしい文化だと認識はしていますのて安心してください(かなりやべーやつ)

  • gty Lv.49

    この子は声アドが強すぎる

tus Lv183

性格容姿共に好みゾ。あぁ^〜。

他1件のコメントを表示
  • じゃみ Lv.206

    画像が荒いところまでが性癖

  • 1コスの先導者 Lv.34

    パメラちゃんの罵声はご褒美としか思えない(断言)

左右 Lv24

衝動買いしてしまう程度には現実でも影響力を持つようになった
(そんなに高くないけど)

他1件のコメントを表示
  • 1コスの先導者 Lv.34

    りあるどろしーすりーぶはやすいなー(棒)

  • 左右 Lv.24

    SFLでドロシー引くのに比べれば安い(まだ引けてない勢)

ぼくはマキナちゃん!

コウ Lv88

ロリで妹っぽいところがどうにも素晴らしいんですわー

0130 Lv48

ほうに(以下運営対策

他3件のコメントを表示
  • 0130 Lv.48

    ょう

  • 0130 Lv.48

    するエ

  • 0130 Lv.48

    ルフ

  • 1コスの先導者 Lv.34

    放浪してるんだからむしろ外でしてる方が自然だと思います(適当)

ドラゴン使うと試合の後で毎回ふともも見せてくるからたまったもんじゃないです

  • 1コスの先導者 Lv.34

    乗り手になるか、乗り手になられるか (゚A゚;)……ゴクリ

馳夫 Lv279

たぶん、ブリンディ

アルベールがあるのにも関わらず、私のNロイヤルにはアルベールが入らず、ブリンディの方が役に立つと思っているから

ブリンディ、魔性の女

Mentaiko Lv35

賛美ィ…

気付いたらデッキに入っている。
よしよしされたい

他1件のコメントを表示

フリマ限定だけどメデューサとかフラムグラスとか出されるとあえて他のフォロワー殴ったり放置したりしてしまう勝ちへの執念を狂わされる

他1件のコメントを表示
レイ Lv95

こう答えようじゃないか!我こそは!バハムゥゥーート!!全ての盤面を消去する!さあっ!その名を胸に刻め!フッハッハッハッハハくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
んんっ!ちょっとどうかしてたね……忘れてくれ

狂わせるだから元々好きな奴だと出せないじゃないか!ケルベロスのケモ耳とか!アルテアの白い髪、蒼い瞳……出せないじゃないか!(憤怒&涙目)
ハッ、ケモ耳に狂えばよかったのか……ケモ耳ケモ耳ry

毎朝起こして欲してくれる

ケルベロス、かわいすぎん?(プレミア欲しいんや…)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×