質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ビショの新ゴールド

感想どうぞ

これまでの回答一覧 (51)

控えめに言って4ね
クソエイラアレルギー発症してる自分にはマジで嫌なカードにしか見えないです(怒)
後いなかっただけで安易にリーダーに飛ぶのはヤメロッテ(#^ω^)

退会したユーザー

ビショ版援護射撃ですね(^^
ダメージは小さいですがコストが1軽いのでその点中々便利だとは思います(^^
デッキコンセプトにもなれそうですし良カードだと思います(^^

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    うん?働くたび、ということはペガサスデュラハンやオデットの複数同時回復で複数回2点が飛んでいきエイラと処理が同じならば0点回復でも2点飛んで行くのでしょうか?(^^

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    同時回復は1回の効果に纏められると思いますよ。0回復が許されたのには納得行きませんが(#^ω^)

  • 退会したユーザー Lv.16

    1回に纏められたら安心なのですが働くたび、というテキストと援護射撃ルミナスメイジの2×2点を見るとまさか…?と疑ってしまいます(^^

退会したユーザー

普通に良いカード。
使いたいわーペガサスデュラハン生成したのに使ってないしさあ。
回復しつつ痛め付けたいねこれで

強いには強いけど4コスだとちょいとキツイかなぁ…

テミスはおろかレオスピまで落ちるローテだと横への回答が減る以上テンポロス痛い…

BBB Lv118

とりあえずこのイラスト好き

フォロワー回復でも発動ってことはタコは上がってたけど
アンリエットでも発動するから・・・
社協会魔海ヘブンリー進化アンリエットで相手の盤面が空ならOTKじゃんか!(空なんてことはまずないが)

能力が働くたび、だからさすがに回数だよな?
フォロワーごとだとデュラハンや新ジャンヌが打点出しまくるからヤバそうだけど。。

eos Lv152

私が予言者だ、なんてね
https://shadowverse.gamewith.jp/answers/show/1241573

ビショだし無理して顔狙わなくてもイージス置けるターンまでこいつ使って除去してれば強そう。

アンリミで使えるカードは追加されなさそうですねって感じ
運営はローテしか考えてないなこれ
まあいいか

防人 Lv126

まあ、テキストのエイラのそれと異なる点と能力はエイラよりも有情か。とは言え起動条件となる回復効果の範囲がやや広いのが気になるところか。

以上。

退会したユーザー

軸になりそうな性能だけど、暴れ出したら速攻でアミュ対策されるという悲しみを背負いそう

これ場に社と4体並んでたらオデットの効果で5回誘発されるんかね?
されるとしたら笑えないな

  • はげび Lv.95

    ペガサスデュラハンもやジャンヌもいるから範囲でも1回カウントだよね…?

フォロワー回復でも反応するのは偉い。

天狐ビショが成立する可能性が出てきて嬉しい。

kiki Lv57

なんか遊○王で見たことあるなぁって思った

オクトバスやスタービショップみたいなフォロワー回復(産廃)カードが輝けるかも?

新軸に据えられそうな良い感じの性能ですね。
アンリミだとエイラと併用されてヘイト買うんだろうなあ・・・

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.152

    あの回復量ですらもろもろのテンポロスでアグロに狩られやすいのに、さらにこれ置いてる暇あるんすかね?

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    ウリエルでサーチするにしても対象が分散しますし、厳しいかもしれませんね。ただ今でも時折エイラには出くわしますし、試す人は一定数出てくると思います。となればこれに当たった人らからは凄まじいヘイトを買うと思いますよ。

え、これ強っ!
ペガサスデュラハンが本気でエグいと思う。
アルミラージとも相性良いし、この追加は嬉しい。
原初が猛威を奮ったことも考えて
ミッドレンジビショップ強そうです。
新アミュの相克の翼像もこれ見ると強カードですね。
ただ4Tにこれ置けるかが不安ですね。
先攻ならともかく、後攻だとキツそう。
盤面強くできてればいいですけどね。

コウ Lv88

オデットのような継続的に回復出来るカードを積まないと劣化援護射撃で終わりそうに思います。先行なら4tコレ、5tタコ進化でテンポ取れるのでしょうか

退会したユーザー

君はまるで星のようだね(歓喜)

ビショ版援護射撃か
エイラのぶっ壊れが緩和された再販か
でもまあ次アミュ破壊多いからなあ
4コス分のスキを回復はできなさそうだなあ

かわいい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×