3月ガチってルピ貯めようと思ってたのに
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

3月ガチってルピ貯めようと思ってたのに

ログイン勢に成り果てている…

みんなはモチベどう?

これまでの回答一覧 (43)

さーて、シャドバ頑張るかな

私の魔法にひれ伏しなさい!

◯ね!

今日はもうやんね



これ繰り返してるうちにナーフ逃れも二回行われて、もう今シーズンは無理してお祈りドロシーバース終わるまでいいやって感じ。

OZ Lv103

ナーフがないから環境も変わり映えしないし、飽きるのが普通だと思いますよ。かく言う私も飽き気味です

ナーフがイベント扱いされるのも、あながち間違いじゃない気がしてきます

ミッションはソロプ安定

アルミラージに会うためにできる限りの努力はしてる。
とれあえず今はウィッチとエルフのレベルを上げまくって
400ルピを回収するお祭りやってます。
ただ1,2月あんまり動けなかったからまだ7500程度ですね。
ある程度今直面してる私事が片付いたら、
レベル上げで徹夜するかもしれない。
もしかしたら課金するかもしれない。

それほどにアルミラージとアリアスキンはほしい。

tus Lv183

課金すればいいやって思い始めた

他2件のコメントを表示
  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    こんなゲームにお金入れるの悔しくね?(自分はしたけど)

  • kokies Lv.23

    つまらない環境に時間をかける方が,,,

  • tus Lv.183

    こんなゲームって言われてはいるけど実際楽しいし他のゲームのガチャに課金して爆死するよりはレジェ少なくてもエーテルになるしそこまでダメージも少なくて済むやろ?

konncyuu Lv28

ログインするだけえらい

正直飽きた。ログインもしてない
CoDのマルチスターターパック買って暇潰しにシャドバをやらなくなりました。

KRG Lv32

なんか、親の見てる健康番組で、涙流す(感動する)とストレスが軽減解消されるってやってたんで、泣きゲーのテーマソング思い浮かべながら貯ルピに励んでます。

消える飛行機雲~♪僕達は見送った~♪

ドロシークソダラァ!!!(ダメだったようです)

他2件のコメントを表示
  • 魔法少女育成中 Lv.53

    あの鳥はまだ上手く飛べないんかな?

  • KRG Lv.32

    飛べない鳥はただの俺らだ・・・

  • zer Lv.35

    遠野美凪-/-/- ファンファーレ及びターン開始時:リーダーのRPを1回復。

本気だしてみっかな

数時間後
なんだ6割↑じゃん

もういいや

楽しくはない

凍雨 Lv109

とりあえずログインとミッション(ソロ)こなして
気が向いたら軽く数戦ランクマする程度ですかね~

ただ昔に比べてランクマする頻度は減りつつあります。

とりあえず10000目指してガンバテルゲンザイ2000・・・。

  • mi Lv.43

    12000目指して現在2500(^^;)

退会したユーザー

権化セラフを研究中に、ふと権化を抜いたデッキがなぜか勝てる様に…。

何か複雑な気分になりつつ、ちょぼちょぼやってる。

ASTR Lv78

最初の2日前のめりのNウィッチで15戦13勝。グラマス行っとく?からのネタに走る衝動を抑えられずMP減らして遊んでるがついに昨日ネタが尽きたのでアンリミでマリガン庭園全力探しゲームしてます。今日この環境で初めて相手に庭園置かれて少しテンションが上がりエモ会話しました

Harurun Lv80

毎日ランクマ500MP貯めるという日課があるくらいにはモチベあるかな。過疎ってるのをチャンスにランキング報酬も貰いたいし。

退会したユーザー

最近はオセロニアの方がおもしろいのであんまりシャドバやってないですね。

もう8000貯まってるし、いいかなーと。

charo Lv38

宝箱きたら頑張るおー

退会したユーザー

グラブル4周年来たので…。
同じサイゲだし実質シャドバ()

出来そうなミッションならまあ適当にやってるけど
あんま使ってないクラスだと諦める
ドロシーにあう時点でイラつくからあんまランクマしたくないんだよね

馳夫 Lv279

宝箱で疲れてから、ガッツリまではやってないです
アルベールが揃ったから他の人のデッキ(アグロイ)をコピーして回していたんですが環境がフェイス戦略に強くなっていて勝ち難くなっていたり、他にもデッキの研究でBPを溶かしていたりで、累積BPを12,000まで貯めるために勝てるデッキを使うか、勝てないけど研究を優先するかを悩んで楽しい状態です
とにかく疲れも有って勝てない
他の人のデッキは使い方が分からないから上振れと下振れがすごいし、対戦者のムーヴまで気が回らないから勝てない(上振れは勝っていますが2~4割ぐらい)

他のゲームもしたいから時間も足りない
と楽しいけどモチベーションが上がらず、悩みが多い状態です

ko-ran Lv151

普通に結構mpためてるゾ……アンリミドロシー超越・復讐・フェイドラローテドロシー、ランプ、AFネメシス、きゅべれーエルフで遊んでる。

退会したユーザー

ぶっちゃけ飽きて何回かミッション消化スルーしてたわ。
とりあえず現状9000ルピしかない

レイ Lv95

あんまやる気出ない。ケルベロススキンが出れば戻る(ルピは全部現在進行形で突っ込んでるからたまらない。貯めようとは思っててやっと500近く貯まった)

Uzak Lv224

次弾のパワカが現時点でもやばすぎてなんか疲れそうな弾なのでルピ貯める気にならないですね
しかもそこに例の盗用騒ぎで次弾へのモチベはダダ下がりです

勝つためなら今の環境まあまあ読みやすくて勝てるので結構楽しんでますよ。

  • 退会したユーザー Lv.123

    ドロシーどうやってメタってる?あいつに当たるとお祈り始まるのが長く続いたから最近ストレス気味でメタりたい

1011 Lv40

今はウォーブレやってる

zer Lv35

(アンリミ)
クロジェネパック(スタフォも?)正直しょぼいから古いデッキを近代化改修して現環境にぶつけてみる遊びをするなら今だぜ?

ドロシーやら無謀やらは見なくなってランクマでも自分の好きなデッキ使ってる人が多い印象。
適当に作業しながら1日にミッションこなしてるといつの間にか800〜1000ppたまる。

幽樹 Lv26

あんまモチベ無いけど2日に1回ぐらいミッション消化する程度にはやってるなぁ
2000ぐらいは溜まる予定

学園ドロシーやルナと全王や死の淵に立つトワイライト等々
なかなか愉快なデッキ作れて楽しかったよ

ソ ロ プ レ イ ヤ ー と し て は

アグロで回った試合のみ続行する作業であればモチベーションが無くとも問題ありません。
何かの片手間に済ませれば何の感情もなく回せます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×