質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

初投稿です。ネタっぽいオリカ

テキスト長いですが…暇なときイラスト化しようかなと思ってます、ルゥちゃんがドタバタしてる感じの('・ω・')
ルゥの暴走召喚 ウィッチ・スペル・コスト6
このカードのコストは自分フィールド上にウィッチ・フォロワーがいる場合11になる。
フェアリー スケルトン 燃えネズミ ジャンクゴーレム ゾンビ ゴーレム ゴーストからフィールドに存在しないフォロワーをランダムに一体出す。これをフィールドが五体になるまで繰り返す。
土の秘術
出現するフォロワーにリッチ ガーディアンゴーレムを追加する
エンハンス8土の秘術
出現するフォロワーにヘルフレイムドラゴン ドラゴン 突風のドラコンを追加する。
エンハンス10土の秘術
出現するフォロワーにかなしぃ ずっち かおるん(エルフ/ロイヤル/ウィッチの9/9バニラ)を追加する。

最初のテキストは露骨なオズ対策です(抜け道はあるけど)
強い、よわい、面白そう、自分なら採用、不採用など感想おまちしてまっす

これまでの回答一覧 (3)

しゃどばすチャンネルの3人に絡みつく蔦使いたい(欲望全開)

他4件のコメントを表示
  • りりあ Lv.57

    そして本能の開放につなげるんですか

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    BBが3体場に出るのか…心が躍る

  • りりあ Lv.57

    スタッツ高いけどバニラだから・・・(震え

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    俺と3人だからビューティ&ビューティ&ビューティ&ビーストだな(錯乱)

  • りりあ Lv.57

    ぼくのマグナレガシーが火を噴いちゃうってあれですか、じゃけん悪い野獣さんは異界転送しちゃいましょうねー

Carpo Lv157

抜け道鏡オズ
大召喚でいい気がする
エンハや秘術で出るのが追加されるだけってのがね

  • りりあ Lv.57

    1体目は追加テーブルから確定にしようかなとも思ったんですけどね、文字数制限で(( ぶっこわれ気味なのは食傷気味かなーとおもって上振れしたらちょっと強いくらいになればいいなーと

オズ対策も兼ねてルゥが一応スペブ関連だから

デフォ→1体
スペブ→+1体(上限5体)

にしたら面白そう。ハインライン先生使えば1発でMAXになるけどな!

他4件のコメントを表示
  • りりあ Lv.57

    ウィッチメインなのにその発想がでなかった→スペブ 秘術だとただでさえ運ゲーなのにつかいづらいかなーとおもいまして

  • ドロッセルの人 Lv.333

    大抵の人はスペブと言えばドロシー超越が真っ先に出てきちゃうから仕方ないんご。元から使い辛そうだからこれぐらい多分平気だ()

  • りりあ Lv.57

    読んでて思ったけど精神の締め出しも上限つけてほしいれす(ギガキマに採用してて17枚ドローで自爆した)

  • りりあ Lv.57

    ぼくのマグナレガシーが火を噴いちゃうってあれですか、じゃけん悪い野獣さんは異界転送しちゃいましょうねー

  • りりあ Lv.57

    返信場所をまちがえる無能あんど無能((

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×