質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
魎呼 Lv22

ロイヤルだけ焦らされ感Max!

何かあるんですかね?
それとも単に巡りが遅いだけ?

これまでの回答一覧 (17)

主役は遅れてやってくるって言うでしょ?(震え声)

他3件のコメントを表示
  • 魎呼 Lv.22

    せやな。新システムを引っさげてくるかも知れんし(震え声

  • きのこ Lv.98

    満を持して「5コス 3/6 指揮官 守護」

  • 魎呼 Lv.22

    何で声だけカッコいいの!w

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    さらにはニュートラルに実質上位互換がいたという追い討ち。

どーせアルベールの変わりにあたまわるわる疾走フォロワーが来るんだろ

他10件のコメントを表示
  • 魎呼 Lv.22

    アンリミで結局疾走ゲー言われるやーつw

  • 退会したユーザー Lv.211

    このゲーム除去超強いからね、フォロワーぽん置きが仕事できない

  • KRG Lv.32

    ロイヤルに思い入れある自分でも、アルベール互換追加したらさすがに失望するわん

  • ドロッセルの人 Lv.333

    アルベール互換が来てアンリミで暴れてノーヴィスさんが煽りを受けて制限される未来が見えた

  • 魎呼 Lv.22

    クイブレ、ジュリ「許された」

  • masa@ドラゴン勢 Lv.100

    アルベール互換来いよ(鋼の意志)

  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    来ないで

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    互換は来いよ、再録は来るなよ(´・ω・`)

  • mi Lv.43

    今運営のロイヤルエンハ推しが強いから、どうせエンハ9疾走だろう。アルべより少し控えめな強さで。

  • クォスムス Lv.214

    チョイスでしたね…(´・ω・`)

  • KRG Lv.32

    選ばれたのは絶望でした。

退会したユーザー

どれも最終的な調整(スタッツ、効果の度合いetc)でかなり判断が揺れている模様…。

他6件のコメントを表示
  • 魎呼 Lv.22

    色んな意味で不安が・・w

  • きのこ Lv.98

    最終的な調整「このフォロワー何回攻撃にする?」

  • 退会したユーザー Lv.77

    上層部「3回が良いんじゃないか?」開発陣「えぇーっ!」

  • 魎呼 Lv.22

    「おじおばがそんな流行らなかったしもっと派手にしても良いんでね?」 「マジで言ってます・・?」

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    メデュシアナとか結局全然使われてないし、攻撃力低けりゃ大丈夫っしょ!(適当)

  • 魎呼 Lv.22

    合体の出来づらさからなんだよなぁ・・w

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    「アレキサンダーもあんまり使われてないしな。14回でもアリじゃね?」「……は?(絶句)」

トラウマがまたやってくるのか…やだなぁ

他1件のコメントを表示
  • 魎呼 Lv.22

    まだ疾走と決まった訳じゃないから・・w

  • mi Lv.43

    守護かもしれないよなw

明日の重大発表にロイヤルの新能力が!

  • 魎呼 Lv.22

    カミングスーン!!

退会したユーザー

ウィッチも未だ1枚です。

気長に待ちましょう。

他3件のコメントを表示
0130 Lv48

シャドバスチャンネルの対戦で優勝したずっち率いるロイヤル様だぞ?

万年Bクラスの横浜ベイスターズと違って、優勝者権利で大物が加入してすぐTier1か取れる環境になるから期待して待ってなよ!(涙声)

  • 魎呼 Lv.22

    そうだそうだ!きっと「戦いの前にどうぞ!」とずちえもんが何とかしてくれる!

ko-ran Lv151

露出がすごすぎたため林檎審査でナーフ食らってるだけゾ(適当

  • 魎呼 Lv.22

    マジかよリンゴナーフしろ(棒

S.K. Lv142

い つ も の
そういえばメリッサもアーサーも情報遅かったなあ…

  • 魎呼 Lv.22

    今回のヴァンプの早漏感もいつものッスかねぇ?w

KRG Lv32

アルベールローテ落ち記念で大々的に新機軸を発表するのかもしれない発表してくださいお願いします

他1件のコメントを表示
  • 魎呼 Lv.22

    希望:新システム! 現実:疾 走。ってならない事しか祈るしか無いですねぇ

  • KRG Lv.32

    まぁ実際、アルベール落ちても他のアルベールシリーズがローテで駆け回ってるって問題もあるから・・・。とは言え一人のリーダーに二つもアルベールシリーズ握らせるのは素人目にも悪手に見える・・・さすがにプロのデザイナーがそれをするとは・・・

oiv Lv54

遅い方が強い説あるじゃん?
気長に待とう

他3件のコメントを表示
  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    剛拳「せやろか(一番最初に発表)」

  • 魎呼 Lv.22

    大臣「遅くに出てきてすまない」

  • KRG Lv.32

    ヴァンピィ「最強ですしぃ!」

  • 退会したユーザー Lv.211

    偶像「邪教を捨てよ!!」

前もそんなことあったなぁ

結果、英雄だったアレ

  • 魎呼 Lv.22

    あれは望んでてたのとすっごい違ってたけど使ってみたら何気に凄かったって感じでしたね

SPIN☆ Lv124

全弾も遅くて期待されてたけどこの立ち位置だから単に遅いだけで何の意味もないと思います()

  • S.K. Lv.142

    星神後期に比べたらだいぶマシにはなりましたよ。バハナーフで援護射撃とかは結構見かけますしビショヴァンプの方が危ないと思いますが

最底辺 Lv229

雑な壊れ疾走はやめてくれ

  • 魎呼 Lv.22

    それと5コスもイッパイです

雷迅卿騎士団の追加はよ

毎回遅いよね、ロイヤル
呪いでもかかってるのでは?

  • 魎呼 Lv.22

    神秘の鎧に実は呪いが掛かってたり・・?

ぶっ壊れが来るのか変なのが来るのか
TOGの時も巫女とウロボは割と最後の方だった記憶があるので
強いのを期待しよう
調整に時間がかかってるんだよ

  • 魎呼 Lv.22

    まとめ系だと最弱というイメージを強いられているから壊れが来たらヘイトがスゴそう・・

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×