質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

加速装置やばくないか

将来的にネメシスがTiar1になるときがくると思うんですが、加速装置が強力すぎて環境ぶっ壊れになる予感がするのです。
私はスノホワのように先の環境を読んで加速装置をナーフすべきだと思うのですが、みなさんどう思いますか?

これまでの回答一覧 (8)

NAO*key! Lv500

PP回復削除でおk

1コスで3ターンの間AFに突進付けるだけで充分過ぎるやろ。

今のネメシスから加速装置奪うのは死体蹴りって言うんだゾ。
ただでさえ不安定なリーダーなんだからフィニッシャーが確立するまで待ちなされ。

防人 Lv126




とりあえず勝率50パーセント以上になるまで待て。可能性を考慮したナーフだとしても、今のままじゃあまりにも酷や。ネメシス使用しているからあまり強く言えんけど。

一応加速装置が皆ヤバイってことは分かっているんだから。

後ナーフされるとしたら恐らくpp1増加がなくなると思います。加速装置と名前が付いているのに突進がないのはあれなので。

以上。

他4件のコメントを表示
  • キチゴブリンガイジ Lv.50

    縦読みかと思った

  • 防人 Lv.126

    たまにやるけど、流石に今回は複雑なからね。

  • 夢見るマグロ Lv.4

    勝率しか見てないあなたは脳内Cygamesかな?

  • 防人 Lv.126

    とりあえず、あなたは私の主張を完全には理解していないことはわかりました。またいくらなんでも脳内サイゲームは私よりも会社に失礼だ。改めることを勧める。

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    せめて頭ワンダーランドにしておけいい

そのうち大暴れしそうではありますね
今の運営のスタイルだとそれを待ってからになるでしょう
強さより延々とソリティアに付き合わされるほうが嫌ですけどね

加速装置はなぁ…使ってる側としてもかなり強いとは思うけど、結構事故の元になる印象ですかね。
まぁ、全力でマキナ引きにいかなきゃならない今のカードプール故かもしれませんが(´・ω・`)

現状のネメシスの勝率を見ても、今ナーフされることはまずないでしょうね。
自分は「いつかは壊れるかもしれないが、その時はその時で」っていう考え方です。加速装置をナーフするにしろ、少なくともそれは今ではないと思います。

Cri4s Lv186

カウント2にするかpp回復削除
カウント2は使えば分かると思うけどかなり変わる。
突進付与を消すのはなんか……違う気がする。

退会したユーザー

加速装置はぶっ壊れですが先を読む意味はないと思います。

暴れてからナーフなり制限で間に合うでしょう。

エンシェントを追加するの増やしてくれたらそれでいいよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×