質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

速報!

なんかストーリーに新展開くるっぽいです
感想をどうぞ。

これまでの回答一覧 (23)

ん、なろうの小説によくあるギルドに登録しに行ったらチンピラに囲まれたり魔力測定でとんでもない数値だしたりするのかな?

他9件のコメントを表示
NAO*key! Lv500

野獣先輩何してんスか

Cheryl Lv40

画像左の眼鏡っ娘が気になる…|´-`)チラッ

他3件のコメントを表示
0130 Lv48

ギルドに依頼書がはってあり、
「ゴブリンを2体同時にたおせ(初級)」とか
「バフで攻撃力15まで上げろ(中級)」とか
ストーリーというより無限に作れるお題クリア系になりそうな予感。

退会したユーザー

タレ目でメガネにすれば萌えるのか?
萌えるな!

ネクサスではない管理者のいる別世界をひたすら回り続けることにより、話を無限に引き延ばせるという有利な設定に持ち込めましたね!
新キャラ出て、新しいスキンでも追加されるのかな?
サービス終了までにちゃんとネクサスに辿り着けるかが、逆に不安になってきましたね。

KRG Lv32

クリアしたら左のメガネっ娘がスキンで使用できるようになるとかだと超うれしい。超うれしい。

他1件のコメントを表示
  • 0130 Lv.48

    むしろメガネっ娘にスキンを使・・・(このコメントは連行されました)

  • KRG Lv.32

    キサマは禁忌に踏み入った!!

退会したユーザー

(メガネ属性来るのが)おせぇ!!!

でもウィッチのカードしかないからストーリー進められないんだよなぁ…

退会したユーザー

なろうなら初っぱな主人公が才能見せつけて「俺なんかやっちゃいました?」ってなるところだけど、ワイなら第1部完結後に強者を集めてギルドを作るところから始める。

他1件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    スマホ太郎、デスマーチ、etc……なろうに投稿してる身だけど、そういうやつ本当に嫌い

  • 退会したユーザー Lv.84

    俺もなろうに投稿しているけど、どんな小説書いているか聞いても良い?

ストーリーの追加はあるって書いてあったから楽しみにしてたけど、こんな感じになるのか、と。

なんかルミナスメイジとジェノを連想する外見。
アリサの世界には獣人っていなさそうだし、やっぱり異世界のキャラなのかな?

他1件のコメントを表示

この眼鏡ちゃんと野獣先輩はロイヤルのリーダースキンとして実装でもされるんですかね?
それともフォロワーとして…

アリサはプリコネに飛ばされると思ってました

oiv Lv54

マヘスオルタかな?
多分各リーダーがそれぞれ二人組くらいで別々の世界に飛ばされてその世界のネクサスポジを倒す展開だと思う
でこのギルドなんとかはその内の一つのストーリー

xehj Lv102

新スキン一斉追加ってことですね
やったー

右の子かわいい

紫炎 Lv191

ラヴニカそっくりだけど大丈夫?

獣人さんがイケボであることに期待

茶味 Lv124

右上のロゴが無ければ新ゲームみたい

退会したユーザー

左の子ロイヤルっぽい、ぽくない...?

ギルドシステムとか導入されるのかと思いました。

ケモナー大歓喜かな

退会したユーザー

二次創作が捗りますねぇ。

ギルドって土台にしやすい素材ですし。

新スキンで戦えたりするのかな?
クリア報酬も増えるし、マイナスな点は見当たらないですね。

ストーリーまで読む気になるゲームを作るつもりなら真剣にやって欲しい。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×