質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv166

来期で強くなれそうなカード

〇一部のクラスしか返せない大量展開を出来るカード
メイルストロームサーペント兄貴、生姜
〇攻撃的な潜伏持ち
イピリア、旅ガエル、倉木
〇既存カードの代用品になり得るカード
ジル二トラ、狂えるドレイク君
〇選択不可持ち(笑)
メリッサ、巨兵
自分はここらへんのカードが日の目を見るのではないか?と予想しておきます、他に活躍しそうなカードがあったら出来れば理由も込みで教えて?

これまでの回答一覧 (12)

ちょっと!
来季ぐらい私の出番を作りなさいよ!

……へ?
ち、違うわよ!
別に活躍したいわけじゃないんだから!
ただちょっとだけ、あんたと一緒に戦いた……ば、バカ!言わせないでよ!

他7件のコメントを表示
  • ひねくれ者の悪魔 Lv.125

    ら、来季が読めないわけじゃないんだから!

  • oiv Lv.54

    来”期”じゃない?

  • ひねくれ者の悪魔 Lv.125

    さ、さ、最初から分かってたわよ!分かっててあえて間違えたんだから!

  • リッチ祭り Lv.156

    今でも復讐軸に普通に選出されてるでしょ

  • 退会したユーザー Lv.211

    たまに見るよね

  • KRG Lv.32

    前期は割とよく見たけど、今期は牙蛇に出番奪われがちだった印象

  • ウンチーピングー Lv.46

    出、出ますよ...

  • ひねくれ者の悪魔 Lv.125

    ふえっ!べ、べ、べ、ベストアンサー!?ふ、ふん!ベストアンサーになったぐらいじゃ嬉しくないんだから!

茶味 Lv124

ジルニトラ、灼熱の嵐
サハイスラコンボが消えるので7コストで盤面を取り返すこいつらが増えてきそう。

狼少年
御言葉が落ちるので意外と刺さる場面が増える?

落とし穴
神魔裁判所など強力な確定除去が減るので現状では最強の確定除去として使われるのかも。

銀嶺の秘剣士
アルベールが落ちることによる5コストの空きと、貴重な選択不可に対する対抗策として。

人形が強化されそうなので、ノアですかね。9ターンで進化込み13点はナーフ叫ばれるかも。

Lv11

〇一部のクラスしか返せない大量展開を出来るカード
←これをさせる前に倒すアグロが流行るじゃろ?
つまり…?\俺の名前を覚えておけ!!/「ルナの負けだよ」しゅばーん
俺の名はが強いんじゃないかと予想(小並感)

他2件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    元から強い定期

  • ドロッセルの人 Lv.333

    イーグルマンがしゃしゃってくるのでその呼び名はNG

  • Lv.11

    \俺の名はイーグルマン!!/\イーグルイーグル!!/自己主張激しすぎませんかね…?

ここで新たなるドロソ追加で禁忌兄貴最強伝説が始まるんですよ(力説
始まるといいなぁ…

退会したユーザー

もこう氏


どうせ人形露骨な強化やろ
大歓迎だけど

  • とんかつ Lv.88

    人形が強くなる=3コスにもこうより強い人形カードが来る

Cri4s Lv186

ハーメルン、熱狂
AFが増えれば増えるほど強くなる。多分次のパックにもデッキ追加カード出ると思うから。

あやつり人形
オーキス出る時点で強くなる予感しかしない。

原初
ランダム除去系落ちるし、最近のドラゴンの追加カードは明らかに原初軸強化狙っているので

いい加減ミント強化しろよ

蝙蝠のお陰でヴァルプルギスナハトさんは大幅に評価上がる気がする。
ついに血塗られた夜が始まるかもしれん。

KRG Lv32

アーサー。

サラブレ落ちるのは追い風だし、今期は今ひとつ活躍しなかったから2コストに強いロイヤルフォロワーが追加されそう。

xehj Lv102

アグロってほどじゃないけど、6〜8ターンフィニッシュを見据えたデッキは伸びそう
土とか、エルフとか…今までと変わらない…
原初は結構伸びそう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×