アンリミグラマスになった人に聞きたい
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アンリミグラマスになった人に聞きたい

1 何のデッキを主に使っていたか
2 グラマスになるまではどれくらいかかったのか
3 ローテのグラマスにも到達したのか
4 アンリミとローテ、どちらの環境がましなのか
5 アンリミグラマスを目指す上で気を付けた方がいい事

これまでの回答一覧 (8)

Lv122

1昆布
2 200戦ぐらい
3ローテはミッション用
4どっちもどっち
5時間帯でアグロとミッドの比率が違う

先月で良ければ。

1.リアニメイトネクロ(骸不採用)
2. 1日1000pp稼いで10日
3.ローテもグラマスになった。最初はドロシーで走ったけど、白銀秘術の方が面白いから1万ppから2万ppまでずっと土いじりしてた。
4.ローテ、ケリドウェン→ゼウス、ケリドウェンにソウルコンバージョン生と死の逆転→ゼウスが自分でやってて酷いムーブだと思う。しかもそれでも負ける超越とか言う奴。

5.以下のデッキに当たった時、早めのリタイアをし始めたら、一旦休憩すること。
otkエルフ
超越
アグロヴァンプ



ちなみにもう1万pp超えてる人見たよ。その人はドロシーだった。

たろ Lv31

1.OTKエルフ
2.1日2時間で500盛るのを繰り返した。アリア壊れてた。
3.ローテは無理だー。
4.アンリミかなー。
5.超越対策はしっかりと。

退会したユーザー

1 ちょっと後ろよりのミッドロイヤル
2 15日ぐらい?一日500ぐらいを目標にちょっとずつやってて、土日はもうちょっとやります。
3 こちらも15日ぐらいで到達した
4 ローテのがましです
5 過酷です。精神的にいらいらするので、理不尽な展開に対して早めにリタイアするのをおすすめする。メンタルケアが重要w
あと今の環境は復讐ヴァンプと超越とドロシーなのでその3つに勝てるデッキとなるとかなり限られるよ。だから3つ相手にするんじゃなくて
そのどれか2つぐらいは捨ててもいいぐらいのほうが上がりやすいと思います。

すずめ Lv102

①セラフ(画像参照)、ヘクネク、復讐。セラフはアリア3積みのリノエルフに合わせたので、今の構築とは多少異なります。
②20日
③ローテはほとんどやってないです。
④どっちもどっち。ただ、タイラントもセラフも使えないのが嫌なだけ。
⑤好きなデッキを好きなように回してれば誰でもグラマスなれますよ(よほどのネタデッキでもない限りは)。

ruby Lv49

1.ドロシー
2.期間は覚えてないけど勝率は7割行くか行かないかくらい
3.した
4.ローテ
5.グラマスを目標にしない

DDAA Lv53

1ドロシー
2十日くらい
3はい
4個人的にはローテ
5折れない心を持つこと

1:超越
2:1月末
3:まだ
4:環境の適正性は分からんが私は超越が好きなのでアンリミ
5:相手の意味不な上振れと自分の意味不な下振れ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×