質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新パック名

何か思うことありましたらどうぞ。

これまでの回答一覧 (24)

envy fly Lv129

2バージョン商法かな?

他2件のコメントを表示

ダークネスエボルヴを意識してる感はする

こんな感じのカード出しそう。

他3件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    ダメージ付きテミスみたいな感じですかね。一部で「バハのファンファーレに自分を巻きこめ」という主張があったのを思い出しました。

  • 退会したユーザー Lv.211

    これエラッタver.でしたっけ?昔は相手だけ墓地送りだった気が…

  • バスタノ Lv.132

    エラッタver.です。エラッタ前は発動制限ないし、バーンが墓地に送ったカードすべてが対象だからまじで終焉する性能だった。

  • 柴音 Lv.26

    カオスエンペラーはバーンもそうだけど自陣巻き込んで効果使って完封する使い方のイメージが強いなぁそれこそネクロのように

cle Lv25

今までとちょっと毛色が違う感じがする

素直にかっこいい

関係無いけどクロノジェネシスのロゴすごいいいよね

退会したユーザー

いやーな予感がする…

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.211

    あれだ全体消滅。

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    自分、発狂いいすか?

  • 退会したユーザー Lv.211

    ダメです

  • コウ Lv.88

    自分も巻き込むパターンだとビショップに渡りそうで色々湧いてきますね

  • 退会したユーザー Lv.211

    あの人とかあの人だね

  • コウ Lv.88

    いいえ、さtとか、ヘiとか、やっぱりs…とかです。

退会したユーザー

ほんまロゴだけは超一流やな

なんて略そう・・・

他1件のコメントを表示

似てる…似てない?

他1件のコメントを表示

相対する二つがタイトルということで、ヴァンピィでもそうですが、今回のテーマは「選択」と言った感じなのでしょうかね。
君は光か闇、どちらを選ぶ?的な
あれ……そういう人どこかで見たような気が……

他2件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    オリヴィエをキッチリ倒せるんですよねそいつ。どちらかっていうとオディール・オデットの方がイメージしやすいかも。

  • ネメシス研究者 Lv.42

    アルテアさん大抵のフォロワー食えるから好き

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    今弾最大の収穫だと思ってる

破滅の光みたいに光が悪なんやろ!

え、普通にかっこいい

二流のソシャゲっぽい

じゃみ Lv205

二種類のタイトルからヴァンピィのような選択型能力が多く実装されるのかな?って感じました。

  • じゃみ Lv.205

    今別スレ見て気付いた、普通に選択能力が増えるって告知あったんですね…

TA Lv29

特にない!

またこれは1強メタなんて存在しなかったですね( ^ω^ )
PV発表されたの?( ^ω^ )
ゾォ〜ディア〜ック♪( ^ω^ )

起源の光 終焉の闇
そして黒い豚カレー
バハがスタン落ちした次弾の名前に「終焉」とか入ってるの嫌な予感しかしない。

他1件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    あと「本当に終焉しそうですね^^」っていう煽りは絶体出る。予言しとく

  • 退会したユーザー Lv.37

    本当に終焉しそうですね(^^

1011 Lv40

不安と期待

oiv Lv54

いざ中身が分かると起源要素も終焉要素もなかったりしそう

t Lv55

アルファベット3文字でどう表すか気になる所ですね。
「DBN」? 「DNE」?

開闢の使者と終焉の使者が出そう

なげえよ

Harurun Lv80

ROBやTOGみたいな、略し方分かんない

単純に厨二くさい

終焉の闇とか凄く不吉。騒乱ワンドリの真っ暗闇の繰り返しはやめてくれよ…(絶望)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×