皆さんはどんな宗教を信じていますか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

皆さんはどんな宗教を信じていますか?

僕は音楽隊教と骸教の両方に入ってるんですけど、複数の宗教に入るのってまずいですかね?

これまでの回答一覧 (29)

宗教なんてロクなことになんないぞ(戒め)

他8件のコメントを表示
退会したユーザー

偶像様を信じろ


間違っても邪教なんかに惑わされないでください

王は宗教じゃないって言ってんダルォォォォォ!?宗教の枠に王が収まる訳無いでしょう(`・ω・´)
王を信じてるなら他に何を信じようが王は導いてくれます!

他2件のコメントを表示

寺にお参りにも行くし神社に詣でるし、クリスマスだって祝ってハロウィンだってやるような宗教感の薄い国の人間が今さら何を迷う?

Doppo Lv175

複数の宗教はお奨めしません

Y・U・A Lv330


ラ・ヨダソウ・スティアーナ

浄土真宗なんだが

あなた、ゴーレム教に改宗しませんか?

白銀剣、ミスリル、暴威、クレイ、ジュエル
フリーズ、ジャンク、ガーディアン、天輪と
個性豊かなゴーレム様が貴方をお待ちしています

入信者の方はマナリアの知識と静寂の実験室で
必ずゴーレム様をお呼びすることが出来ますよ!

なお、ヘヴンズとゴッドバレットは
裏切り者の異端者なので惑わされないように

横展開を信じなさい
信じる者は救われる

横展開ロイヤルの歴史の重みを思い知れえええええええええ!!

ピケ Lv14

複数は異端判定かもしれない

他のスマホゲームだと、「20分教」みたいなガチャ系宗教とプレイスタイルに関する宗教で複数入っている事も珍しくないから気にしたら負け。

因みに自分はシャドバでは、「ナーフはイベント教」に入っています()

kz Lv90

kmr教です

退会したユーザー

昔:偶像教

転生後:禁忌教

みんなも禁忌でLet's enjoyランクマッチ

他2件のコメントを表示
  • Cri4s Lv.186

    禁忌たのちぃぃぃぃ!!!顔面6点パンチ&ルーン天輪による顔面へのアタックがたまらん~( ^ω^ ) 4t禁忌からの5t精神ドワケミで場面一掃&顔面6点パンチ出来たらさいこぉぉぉ!!( ^ω^ )

  • 退会したユーザー Lv.211

    ルーンは安定性確保のために抜きました

  • 退会したユーザー Lv.211

    でも禁忌の楽しさに目覚めてくれて嬉しいよおおおおおおおお!!!!

退会したユーザー

やっぱり僕は王道を往くティア1教ですかね…

すずめ Lv102

私は幼女狂…じゃなかった、幼女教ですかね。

リザたそをもふりたい

無宗教、強いていうなら神道
多分神はいると思うぞ

邪教に入門しよう()

デスタイラント正教 自由主義 親冥府派です。

しかし、入信はおすすめしません。
デスタイラント正教は宴派やミント派の派閥争いが激しく常に緊張状態です。
在野には並び立つ墓派、運命派などの下克上を目論む派閥もあり、いつ戦争の火蓋が切って落とされることか…

新弾でこれ以上効率の良い墓地肥やしカードの追加が決定されればジハードの名の下に宗教戦争が勃発する可能性さえあります。

タイラント教
アイシャ教

馳夫 Lv280

勝てればなんでもいい(無宗教)

運営を批判(テロリズム)

今はカードを生成しない(時代遅れ)

老害ですね

防人 Lv126

宗教を信じるのではない。己が宗教になるのだ。信仰を集めよ!。

蟬丸 Lv45

シャドバだとエイラ教ですね。競馬では横山教の狂信者。

Uzak Lv224

now Lv181

マニ教

最近、仏教に目覚めつつある。
ただ、ウチは浄土真宗だけど、あんまり他力本願な教えに感じ入る物はなかったから、そっちの宗派のつもりはないんだけども。

般若心経の現代語訳とか、すげぇ感じ入る物がありました。

他1件のコメントを表示
  • now Lv.181

    上座部仏教いいよね

  • 退会したユーザー Lv.77

    仏教の世界や仏典にはシャドバのキャラやフレーバー的にも合いそうなのが多いと思う。触れとく価値有り。

私はボ卿ですかね

慈しみ合う心こそがヒトを家族たらしめるのです
さぁ笑って

自分は……天人教ですかね……(ネメシス)

ずっとウィッチが好きで使ってたんですが、一番好きだったスペルブースト軸が一番嫌いなスペルブースト軸だったドロシーほぼ1択になった時点でモチベがちょっと
「カードゲームでガチと言えばフォーマット戦」ってイメージもあるのでローテやる気もでず……

マキナとスピネかわいい

茶味 Lv124

俺なんかパックが出るごとに宗教変えるしいいんじゃないでしょうか。
今はリアニメイトゼウス教団に入ってます。

退会したユーザー

援護射撃を信じろ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×