質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
white Lv117

フロフェンか先陣の騎兵

どっちがいい?

これまでの回答一覧 (18)

フロフェンの方が可愛いからフロフェン使う!

他2件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    何でや騎兵さんも可愛えやろ!

  • masa@ドラゴン勢 Lv.100

    あっ、おい待てい、別に騎兵が可愛くないとは言ってないゾ。どちらかといったらフロフェンってだけだゾ。

  • 退会したユーザー Lv.82

    騎兵は顔がシャドバしてない

ルーのサーチ絞り目的か、フェイス以外先陣。キャラはフロフェンのが好き

ラーメンとカレーどっちがいい?

みたいに好み別れそう


自分はラーメン派です。
(フロフェンのがルーサーチに引っ掛からないからフロフェン派)

  • Y・U・A Lv.330

    カレー味のラーメンはあるが、ラーメン味のカレーはない。つまり…………なに?

その二枚なら先陣だけど、基本的に自分はどっちも採用しないですね。
ロイヤルの4コストはジェノかエンハルゥ。たまに逆境でしょうか。
アルベールまで進化権はとっときたいので進化しないと仕事できないカードは積みたくないです。

馳夫 Lv279

デッキの構築によっては両方使えば良いと思います

失礼しました

ルーのサーチに引っかかりたくないならフロフェンですがそれ以外の理由がないなら先陣の方が圧倒的に強いですがフロフェンの方がかわいいです

ko-ran Lv151

先陣

かいふくでかいし、ヘヴィーナイトなら茨がくになったりしない。攻撃が1足りないのは誤差

他1件のコメントを表示
  • ko-ran Lv.151

    苦になったりです 変換めんどくさがってごめん

  • Y・U・A Lv.330

    『回復で開始』代わりに変換しといたぞ!

退会したユーザー

援護射撃入れるんだろ?先陣に決まっとるやんけ。

1011 Lv40

イラストでフロフェン

個人的には進化権なくても兵士フォロワー出せば回復してくれる先陣かな?w

援護射撃だから先陣かな

退会したユーザー

先陣のが強い
回復でかい

フロフェンしゅきぃ

Lv150

フロフェン派

ヘビー2体だと相手の1/1くらいしか上手く処理できないから使い辛い

自分はルーでアルベール確定したいならフロフェン
それ以外なら先陣
を選択するかなぁと思います

zer Lv35

フロフェンのイラアド高ぇよな。

ところでスティールナイトってレアトークンよな?
フォートレスガードは仕方なくても
スティールはどっか別に出番合ってもよくね?

お前のTNKに任せればいい

  • Y・U・A Lv.330

    左を向いてるな……フロフェンか?!

KRG Lv32

フロフェンが好きです!

女性フォロワー一人思い浮かべろって言われたら高確率で先ずフロフェン浮かぶ。

性能的には回復ある分だけ先陣さんの方が強いかなあ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×