質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ロイヤル上方修正しろ

火遁の術エンハンス6→エンハンス4
騎士王・アーサー2/6→3/6
キャプテンヴァルフリート5/5→6/6


だめ?

これまでの回答一覧 (20)

NAO*key! Lv500

竜の怒り「あのさぁ…」

他2件のコメントを表示
  • tus Lv.183

    古の飛龍とかもっと前から死体蹴りじゃん?

  • NAO*key! Lv.500

    一応グリムと違って龍神、原初、新ジル、狂ドレの恩恵受けられるから...(小声)

  • リッポーキロメートル Lv.102

    飛竜入れるぐらいなら達人入れるんだよなぁ

じゃあその代償としてアルベール2/5にナーフね。

退会したユーザー

ダメです。

他1件のコメントを表示

アーサーとヴァルフリートは別にスタッツ変えなくてもいい気が…
むしろリーシャとかをもっとだね…

アーサーのスタッツ変えてる時点でお察しなんだよなぁ

  • ヤジュセン Lv.42

    アーサー進化5/8でドロシーが倒せる。これがデカイ。

退会したユーザー

火遁の術エンハンス6→エンハンス4+ニンジャエッグ召喚
騎士王・アーサー2/6→3/6→5/6+突進を付与
キャプテンヴァルフリート5/5→6/6 +リーシャと同じ耐性を付与
どうせならこのくらいはやろう(提案)

アーサーは俺も攻撃力上げろて思ってたけど、どっかでロイヤルは打点出せるフォロワーが多いから駄目ていう意見見て考え直した

kz Lv90

竜の怒りでもいいだろ。コスト適正だし。

サラブレ 相手だけノアフレア+2コス3ダメスペル
6コス?

ゾンパ 2コスフォロワー×3+2コス3ダスペル
8コス

やぞ、いいに決まってるよなぁ!?

  • 退会したユーザー Lv.71

    正直4コスト6点がそこまで強いとも思えない

いいけどそれでもあんま変わんない気が…

white Lv117

ヤジュセンくん久しぶり
いいよ♡

他1件のコメントを表示
  • ヤジュセン Lv.42

    (あっ、高校生なのにav出て痔になったwhiteくんだ…)

  • white Lv.117

    草 てめぇ通報してやるからなぁ〜?

輪廻 Lv17

だめ。今でもロイヤルはめちゃんこ強いから上方修正する必要無い

他1件のコメントを表示
  • ヤジュセン Lv.42

    うせやろ?

  • 輪廻 Lv.17

    ロイヤル弱いって聞くけどもランクマでロイヤルに当たったら10回中1回勝てるか勝てないかだったよ。ロイヤルは強い。正直ネクロと当たった方がマシと思えるくらい強い

アーサーは、他のフォロワー全てに突進を付与し、+2/+0するをつけよう

退会したユーザー

火遁以外誤差みたいなもんじゃねーか!
4コス6ダメはロイヤルだとちょっと強すぎじゃない?

セカンドカース「あぁ?」

だ~め

ウィッチも上方修正して
ファーストカース 3コス2ダメ → 2コス3ダメ
セカンドカース 6コス5ダメ → 3コス4ダメ
ファイナルカース9コス 7ダメ → 6コス 消滅

ダメかなぁ?

  • パルス Lv.40

    全て一線級専属カードの強さじゃないか ダメダメ

いいよ。

だめ。

退会したユーザー

いいと思います!個人的にはリーシャとか4コス突進系が欲しいと思いますけどねー。
あと上方修正かは分かりませんけど、火遁は全く忍術感?がないので、潜伏フォロワーがいたらPP回復とか自分のフォロワー1体は潜伏を持つとかあってもいいかなって思います!

DDAA Lv53

イイゾ!イイゾ!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×