質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
S.K. Lv142

レアリティ詐欺

こいつの能力レジェンド級だろ…とかこいつ本当にゴールドなん?ってなるカード教えて下さい

これまでの回答一覧 (17)

まあコイツだよね。

他3件のコメントを表示

最新弾のゴールドとは思えん

他7件のコメントを表示
  • ピケ Lv.14

    エンハンス後にわずか1PP回復が有効活用できる状況がまるで想像出来ない

  • シャフテキ Lv.113

    効果を有効に使えたことない

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    せめてエンハンスのコストをー1とかだったらガウェイン同時エンハ出しとかジェノ+火遁とか出来たのに…

  • kz Lv.90

    援護射撃 城塞 旗印専用ファイター

  • 鋼鉄と大地のベルエンジェル Lv.20

    エンハンスはコストじゃない定期

  • シャフテキ Lv.113

    ならエンハンスってなんなんですかねぇ

  • 鋼鉄と大地のベルエンジェル Lv.20

    「カードのプレイ時、自分の残りPPがエンハンスの後に書いてある数字以上なら、コストを支払う代わりに数字ぶんのPPが減り、能力が発動する。」

  • シャフテキ Lv.113

    コンマイ語といい勝負してて草

この手の話題で良く挙げられるのはカムラですが、個人的にはそのカムラさえ難なく黙らせるこいつの方が遥かにレアリティ詐欺してると思います。

他9件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.37

    3t骸に対抗できるもんな

  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    そして3t骸はクレイゴーレムになり、そして覚醒ンゴーに成る。

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    何せ(いくら比較対象がニュートラルとは言え)堕天の完全上位互換ですからね・・・

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    そういやあの人の名前の由来そんなんでしたねw

  • 退会したユーザー Lv.211

    おう呼んだか

  • Cheryl Lv.40

    ご本人登場したwww

  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    ご本人登場?奴はサタンとゼウスが封印した筈だ!!…。動物達の様子が変だな…。何か…、嫌な予感がする…。この予感が的中しなければいいが…。

  • NAO*key! Lv.500

    自分にも撃てる点で完全上位互換ではないんだよなぁ…

  • 退会したユーザー Lv.71

    土無くてもライブラ撃って相手盤面にンゴを出してるので強い

  • 退会したユーザー Lv.211

    サタンとゼウス?ああ、それなら俺の横で寝てるよ( ͡° ͜ʖ ͡° )

Cri4s Lv186

ルミナスメイジ

退会したユーザー

大鎌の竜騎

他3件のコメントを表示
1011 Lv40

忌むべき悪魔の像

他1件のコメントを表示
BBB Lv118

ノア

退会したユーザー

ゾンパ
貴公子
セレス
カムラ
大王

全部ネクロのカードだよ。すごいすごい!

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.33

    オディールもやってる事は、イスラと何ら変わらないレアリティ詐欺犯

  • tus Lv.183

    セレスはゴールドらしいと思うんだが

  • 退会したユーザー Lv.84

    晒すはどう考えても効果盛り過ぎだからね?

  • KRG Lv.32

    オディールをイスラと同じだと思ってるのはさすがにどうかと思う。

モル
絶対プルートとレアリティ間違えてる

お前ゴールドかよwww

  • はなび Lv.10

    アンドロメダよりマシでしょ

さめ Lv118

ビーストドミネーター

今のローテで使えれば結構強いけどなぁ。
TOG以降の実装ならシルバーあたりになってそう。

自分からはこれで

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

幻影使いとかいう詐欺シルバーがこの手の話題でいつも出ないのは何故なのか

これ

カードパワーで言ったらイスラゼウス(同パックのレジェ)に匹敵すると思う。

レオニダスは勘違いしてる人が現れるレベル。

退会したユーザー

シンデレラとペルセウス(^^
確かに彼ら強いのですがシンデレラはレジェンドの能力ですか?(^^
ペルセウスも指揮官になりおまけの進化効果ついたヴァンガードがゴールドですか(^^

あとはインセクトキング(^^
確かに強いのですが煌びやかに光る1/1くんって面白くないですか(^^

他6件のコメントを表示
  • Cri4s Lv.186

    ぷ……プルート……

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    滅殺「あ?0/7 舐めてんの?」

  • 退会したユーザー Lv.16

    プルートさんはリアニメイトしない限りスタッツ高くなります(^^ リアニメイトしない限り滅殺さんはロマンがあります(^^ リアニメイトってクソですね(^^

  • oiv Lv.54

    ティア忘れんな

  • まるまる Lv.20

    シンデレラは絵がいいからな!レジェンドの枠ぶちが絵と合ってるからいいんだよ!

  • 退会したユーザー Lv.211

    天地を焦がす…

  • 退会したユーザー Lv.16

    彼は本当に焦がしていたじゃないですか(^^

ASTR Lv78

8PPで出して9PPに無謀魔海OTKするのが夢なんだ(成功率0)
真面目なのだと超越とリノ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×