『さよならの朝に約束の花をかざろう』キャンペーン
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

『さよならの朝に約束の花をかざろう』キャンペーン

感想どぞ

ログインボーナスで
エンブレム
時空パック×3
スリーブ

これまでの回答一覧 (31)

退会したユーザー

3パック貰えるとか神かよ(貧困層)

他4件のコメントを表示
  • 馳夫 Lv.277

    同じく(貧困層)

  • mi Lv.43

    エンブレムとスリーブはいらねぇ。

  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    わかる

  • ビエン@禁忌教 Lv.67

    わかる 宝箱でさえエンブレムスリーブより30ルピの方が嬉しい始末

  • 退会したユーザー Lv.211

    ドロシーエンブレムとスリーブしか使わないからパックください(切実)

0130 Lv48

毎日映画つくって、毎日ログボよこせ。

他4件のコメントを表示
  • シャフテキ Lv.113

    鬼畜すぎて草

  • Doppo Lv.175

    おいおい乞食発言もいいとこだな。全部の映画とコラボすればいいだけじゃねぇかよ。てな訳で洋画各種からしまじろうまで全部の映画とコラボしてパックくれや!

  • メロンソーダガム Lv.100

    シャークネードコラボ…要らないな。

  • 0130 Lv.48

    ↑メタルマンならいいのか?・・・うん、「本当に申し訳ない」

  • 水瀬いのりまだ? Lv.26

    バーフバリコラボ期待

この映画知らねぇ…(困惑)

正直ログボショボいという感想だけど、贅沢は言ってられんか…。

退会したユーザー

さよならは哀しい言葉じゃないということです(^^

他12件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    それぞれの夢へと僕らを繋ぐんだよなあ

  • 防人 Lv.126

    何だ、共に過ごした日々を胸に抱くのかね?。

  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    旅立つのか1人で…

  • 退会したユーザー Lv.16

    未来の空へですね(^^

  • 森のふじこ Lv.106

    永遠などないんですよ・。・(突然のC)

  • 防人 Lv.126

    それぐらい気づいていた、さ。

  • outam Lv.233

    生きていくよ、と。約束したんだ…

  • 退会したユーザー Lv.211

    1人…1つ…道を〜…

  • 20 Lv.6

    エラー、んーだー

  • ピーちゃん Lv.37

    選〜ん〜だぁ〜

  • nixy Lv.36

    さよならは悲しい言葉じゃないんやなって…(繰り返し)

  • 退会したユーザー Lv.16

    それぞれの夢へとネ且達を繋ぐエールですから(^^

  • 防人 Lv.126

    まーた共に過ごした日々を胸に抱くのか………屋上!。

- Lv119

サッカーチームとコラボしたかと思うと
アニメ映画ともコラボしだして草

  • 退会したユーザー Lv.84

    もはや節操がないですね

サイゲはアニメも作ってるんだなぁと思いました
まるでレベルファイブみたいだぁ…

Mentaiko Lv35

毎度毎度コラボ先が謎すぎる…

パックくれるから何でもいいや。

「さよならを教えて」やろうか?

他3件のコメントを表示
  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    さて・・・・ どこへ行こうか?

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    トラウマサイコergはNG

  • カパエル@超越の黎明卿 Lv.54

    ●現実と虚構の区別がつかない方 ●生きているのが辛い方 ●犯罪行為をする予定のある方 ●何かにすがりたい方 ●殺人癖のある方 ※このソフトには精神的嫌悪感を与える内容が含まれています。 上記に該当する方は検索しないように、あらかじめお願い申しあげます。

  • みろ Lv.31

    インターンとしての1日が始まりそう

Lv122

オバロコラボなくしてこっちにしたのかサイゲぇ

し、知らねぇ!?

  • 馳夫 Lv.277

    了解です。今日の24時前後に2回ほど連絡を入れてみます

柴音 Lv26

どうせ実態はイキ杉田繋がりのコラボだろ

ごちうさの映画見に行った時に予告が流れてるのを見たな。まあ、「少し気になる」程度で見に行こうとは思わなかったんだけどな。



キャンペーンの感想?
3パックありがとう、とだけ言っておこう。

シャドバが結びつけた何かの縁なので見に行きます

NAO*key! Lv500

inじゃねーの!?

どな Lv19

俺もオーバーロードとコラって欲しかったわ
オバロスキンなら課金するのにな

  • レメディオス Lv.46

    アインズ様がネクロスキンで実装されたら課金不可避

失恋曲の2番のAメロ始め辺りの歌詞みたいなタイトルだと思った(小並)

エーテル難民だからログボで3パックは普通にありがたい

1011 Lv40

パックはうれしい

Y・U・A Lv330

Devil May Cryの初代CMで花束で切り上げてシャンパンで追撃する感じのやつでさ

KMRコラ作って『DMC』と『KMR』かけて花贈ってさよならでおいおいおい、いい感じじゃねぇーのお?とか思ってたらいい画像なかった

どーでもいーやー

退会したユーザー

エクセラちゃん当たれ!

コラボとか映画に失礼やろ

イベントやれや

まとめて全部よこせやおら( ^ω^ )

いいからミントスリーブよこせ

退会したユーザー

なんじゃこりゃあ( ˚Д˚)

「パック貰えるんか、ラッキー」以外に何の感想があると?

ゆん Lv14

無課金にとっては、なんでもうれしい。
たぶん映画はみないがw

■注意事項
キャンペーン開催期間中にゲームをプレイされなかった場合、特別ログインボーナスはお受け取りになれません。ご注意ください
この注意事項怖い
この場合のゲームをプレイってアプリを起動することがプレイってことでいいんだよね?

なんでか知らないけどゲーム内バナーにイラっときた。
この映画見ること無さそう。
シャドバ最低やな。

envy fly Lv129

???

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×