質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
white Lv117

上書きするなら?

そして、次は上手くやる
上書きするならどんなものを上書きしたいですか?

(天王寺くんめっちゃカッコいい……カッコよくない?)

これまでの回答一覧 (4)

そして私は次の
あなたが上書きしたいものを上書きしたいのですかヒヒッ

(天王寺くんはすごくクールです...それはクールではないですかヒヒッ

Cri4s Lv186

身体強化してその力で金稼ぐ。
ほら篝ちゃんこっちおいで~……








やっぱり頭脳を上書きしてめっちゃ賢くなり、勉強も完璧、シャドバも常に環境の先端にいるようになりたいかな。
あと画力を上書きしたい。

Rewrite個人的にKeyアニメで2番目に好きだからみんな観るんだよあくしろよ。

防人 Lv126

個人的には千和さんの方が好きだけど、ざーさんも好きやからなあ、困った困った。

さてと。取り敢えずシャドバの話題の方がいいわな、でないと消されるだろうから。
だとすれば、騒乱とWLDのインフレを書き換えたいですな。特にWLD、不名誉なヴァンプのナーフ数をどうにかしたい。今でも言われるのだし。

となると元凶である、めいふ、乙姫、リノセウス、超え………つは今回関係ないな、を何とかしないとあかんな。

にしてもrewrite、アニメは見たけどやったことないんだよなあ。vitaで出ていたかなあ。
以上。

他3件のコメントを表示
  • ドロッセルの人 Lv.333

    超絶賛否両論ゲームです。というかkeyの絵柄に竜騎士のシナリオを受け入れられるかって感じ。keyの過去作をやってると「んんん??」ってなる人も少なくないですかね。ちなみに中古は光の速さで半額割ったらしい

  • 防人 Lv.126

    ええと、Kanon Clanad Airとそんなに毛色が違う感じ?。moon.は知らない。

  • ドロッセルの人 Lv.333

    攻略対象によってシナリオライターが違うんすよあのゲーム。ネタバレは控えるから誰とは書かないけど竜騎士氏が担当してるキャラだけなんか別次元みたいな?感じという印象を自分は受けました。そのキャラ以外は鍵鍵してるのでそのキャラのシナリオだけで評価がすっげぇ分かれてるって言っても過言じゃないかな。多分速攻売っぱらった人は開幕竜騎士√やっちまった運が悪いアニキなのかもしれない。

  • 防人 Lv.126

    うーん、成る程。上記、更に上の文にも出てきた竜騎士さんはひぐらしやうみねこの人か、確かに中々なことになりそうだ。となるとアニメで出てきた5人(ざーさんはアニメ見た限りじゃ、true√ぽいのかな)の内多分に安全な攻略可能なのはだr………いや、やはり自分の感性信じて、千和さん頑張ってみるよ。vita無さそうだけど、pcで。

グッバイ!バハムート! See you in the next nurf! イーヤッハー!!

よっしーの好き
アニメだけでゲームはまだやってないからPS4買ったらやるわ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×