質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv54

次の弾でリメイクされそうな能力

ノーヴィストがジュリエットになったことやスカルウイドウがアンドレアルフスなどがリメイクされたように次の弾でリメイクされそうなカード、効果はなんだと思いますか?

自分からは指揮官版のジェノがくるかなと。というか来て(援護射撃)

これまでの回答一覧 (16)

フォルテリメイクはよ!
能力問わず使いますから!

他1件のコメントを表示
  • KRG Lv.32

    ママの方のフォルテさんになりそう

  • Y・U・A Lv.330

    こいつもファイアリザード出すのか…

退会したユーザー

高コスト版のネクアサ(^^
自分1体と相手2体破壊とかどうですか(^^

他3件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    オルゼキアさん!?

  • 退会したユーザー Lv.16

    別ゲームにあるのですか?(^^

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    ありますあります

  • 退会したユーザー Lv.16

    やはりネ且眼は正しかったと言うことですね(^^

Uzak Lv224

ノーヴィス・トルーパー警察だ!
(一回やってみたかった)

NAO*key! Lv500

エンシェントエルフ エルフ レジェンド
コスト3 2/3 (4/5)
守護
ファンファーレ: 自分の他のフォロワー全てを手札に戻す。
戻したフォロワーの数と同じ値だけ相手のフォロワー全てにダメージを与え、自分のリーダーを回復する。

ぶっ壊した(小並感)

  • oiv Lv.54

    全体バウンスは欲しいよね 今のローテ象と奔流しかないし

Y・U・A Lv330

まずロイヤル使いはノーヴィストなんて呼ばない(ロイジは差別的表現だから使わない方がいいと過剰に反応する差別主義者感)

他3件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    「ノーヴィス・トルーパー」だろうしなあ…

  • outam Lv.233

    ノー/ヴィスト/ルーパーだと「展望無く繰り返す者」という意味になるとかならないとか…

  • Y・U・A Lv.330

    スタイリッシュ愚か者やないかい

  • 神社ーエール Lv.76

    ロイヤルっぽさある

ドワーフアルケミストは自分が見た範囲では批判が無く、実質印+2/2だけど分割して使える万能性や、強力な秘術サーチのかわりに進化時能力変化がちゃんと(?)+1/+1で進化を切るかどうか迷わせる良いカードだと思ってたのでリメイクされて欲しいですねぇ……

(……禁忌の研究者も落ちるから白銀剣のテコ入れがほしい(本音))

ミニゴブ 3/2/2 進化時3/3 ニュートラル
ファンファーレ コスト2以下のフォロワーをランダムに1枚、自分のデッキから手札に加える。
進化時 コスト4以上のフォロワーをランダムに1枚、自分のデッキから手札に加える。

こんな感じ

他1件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    黄金卿の獅子確定サーチにして遊びたい(クソデッキ)

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    王確定サーチも出来ますね(なお勝率…伴侶入れられなくなるのが辛いっす)

シャドウバースがリメイクされなかったら本格カードバトルが終わる

退会したユーザー

ネフが落ちるってことは、モルの上位が確実に来ますね。

増えリストモルディカイ
8/5/5
ラストワード 増えリストモルディカイを2体出す。

守リストモルディカイ
8/5/5
守護
ラストワード 守リストモルディカイを出す。

このぐらい出てもいいと思う(願望)

新弾が出るたびに勝手に旧式カードやデッキが消し飛ぶローテーションルールの為にリメイク出す訳ないじゃん、出す意味がない

中年魔道士レヴィ
4/3/4 (5/6)
進化時:自分の手札にアルケミックロア・ネクストを加える。

アルケミックロア・ネクスト
1コススペル
相手フォロワー全てと相手の顔面に3ダメージ

新たなフィニッシャーか白狼みたいなカードが来ないとエルフが死にます

ドロシー

コスト8/6/6

ファンファーレ
手札消滅からの5枚ドロー
スペブを9回する

  • くろーしす Lv.247

    自身のスペブ無くすのは良調整な気がする。。。

よろめく不死者
2/1/2 →2/2/3
進化前:攻撃不能。
ラストワード:ランダムな相手フォロワー一体を破壊する。
進化後:攻撃可能。
ラストワード:ランダムな相手フォロワー一体を破壊する。
ネクロマンス2:リアニメイト2

正直今のネクロは不死者に除去力を大きく依存しているので代わりは来てくれないとマジで困ります。

KRG Lv32

エンハンスでファンスレ化するジェノさんが来そうかなって思っとります。

outam Lv233

エイラがフォロワー化される可能性が…?

正直歓迎します。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×