質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Doppo Lv175

シャドバ関係ない画像

なのにシャドバを連想してしまう画像を貼ってって下さい。

※シャドバ及びサイゲに関する画像はNG
※シャドバ用にコラされた画像もNG
※KMRは根本的にNG
※杉田みたいな声優繋がりはOK

例としてバハムート。シャドバに毒されたら「メンコ」としか呼べなくなる。

これまでの回答一覧 (15)

りんごん踊り(基本)

  • Uzak Lv.224

    獅子を持った”感じで舞う”に吹いた

kz Lv90

他4件のコメントを表示
  • Cri4s Lv.186

    すげぇ

  • Doppo Lv.175

    投稿3分でソレかい

  • kz Lv.90

    kmr禁止で俺が止まると思ったか?

  • masa@ドラゴン勢 Lv.100

    kmrの画像貼らないんじゃなかったか?

  • kz Lv.90

    真面目な質問にとってつけたように貼るのは控えてるよ。

これよこれ

他3件のコメントを表示
  • ビエン@禁忌教 Lv.67

    環境トップの勝率が50%とか神環境やん(錯乱)

  • 防人 Lv.126

    そら同じデッキで戦えば勝率半々になるからな………これは酷い。

  • reiji1112 Lv.18

    かの有名なボルバルザークですら大会使用率は80%だったのに、遊戯王だと90%超えてたりする時期があるからなあ 十二獣全盛期とか…

  • シャフテキ Lv.113

    EMemもひどかったゾ

Y・U・A Lv330

ウルズしなきゃ(初心者)

他1件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    バッカお前カジキはファンファーレだから意味ねーんだよ!大鎌に使ってバーン除去や!(エアプ)

  • 退会したユーザー Lv.23

    魔界アンドラスウルズつええええええ

バハムート

ん?あれ?
ゴシゴシ・・・・・
んん?

now Lv180

想像してごらん

他2件のコメントを表示

定番だよね。 アニメ化おめ。

Uzak Lv224

とあるバスの路線図抜粋
手前か後続にシャドウ(車道)バースとかありそうじゃなーい?

  • 蟬丸 Lv.45

    そのバス乗ったことあるわ

突然のリーサル

  • そろちゃん Lv.106

    七順目くらいに上がってそうな名前wwwww

某大会より連想

他2件のコメントを表示

kuzuhito Lv13

どんなコピペ環境でもシャドバを続けるモチベはこの人のため。屍王ラッシュの感動を忘れない

退会したユーザー

はいOTK

スキン付き当日(全ての課金ゲーの新キャラ、強キャラガチャ当日)

  • リッチ祭り Lv.156

    シャドバは他のソシャゲと比べれば優しい方だから……

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×