レーネ「僕の友達になってくれませんか!」天狐「友のためには力を惜しまぬ!」
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv130

レーネ「僕の友達になってくれませんか!」天狐「友のためには力を惜しまぬ!」

二人が友達になったらどうなるんですか?

これまでの回答一覧 (13)

最初は上手く行くけど、だんだん依存しまくるようになるレーネ。
少し恐怖を感じながらも友達を続ける天狐。
そしてある日、天狐が他のフォロワーと楽しげに喋っているのを見てしまったレーネは…

他14件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    そのシチュで描いてください、描け(豹変)

  • シャー芯 Lv.91

    描いてくれますよね?(ニッコリ)

  • Cheryl Lv.40

    描くのが難しければ書いて頂いてもいいんですよ?|• ∀•๑)”ジーッ♡

  • (屍・ω・王) Lv.41

    お前らバードンの部位全部揃えばラノベ(イラスト付き)程度造作もない事知らないの?

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    え、なにコイツらは…(恐怖)

  • pelk Lv.19

    烏口骨とかいうレベルで区切っていくとなるとコンプリートに一体何人必要になるんですかね……

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    バードンさんのパーツですが絵は書けません。夢は描けます。

  • tus Lv.183

    最初は上手く行くけど、だんだん依存しまくるようになるレーネ。 少し恐怖を感じながらも友達を続ける天狐。 そしてある日、天狐が他のフォロワーと楽しげに喋っているのを見てしまったレーネは密かに想いを寄せる後輩遠野を自宅へと招待する。 用意していた完璧な計画を実行するために……。 サカりのついた獣の腰づかい 地下室に響きわたる阿鼻叫喚のアエギ

  • Cheryl Lv.40

    私はバードンさんのパーツではありません。万歳してるだけです。絵はラクガキしか描けません。

  • 退会したユーザー Lv.123

    最初は上手く行くけど、だんだん依存しまくるようになるレーネ。 少し恐怖を感じながらも友達を続ける天狐。 そしてある日、天狐が他のフォロワーと楽しげに喋っているのを見てしまったレーネは不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、 車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは・・・。

  • そろちゃん Lv.106

    友のためならヨツンヴァイン

  • (屍・ω・王) Lv.41

    じわじわくるw………ww

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    バードンカワイソスw

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    バードン教徒ばっか…こわいなぁ(怯え)

  • KRG Lv.32

    バードンさんが次のコミケにレーネ×天狐本で参加すると聞いてワクワク

友達以上恋人未満そして我が名はイーグルマン

Cheryl Lv40

連投ごめんなさい。
バードンさんのやつを絵に描き起こしてみたからぺたり。セリフが思いつかなかったので各自で当てはめて。

他4件のコメントを表示
  • Cri4s Lv.186

    自分の描いたレーネと全く違う……これが性格か……

  • (屍・ω・王) Lv.41

    素晴らしすぎます…m(_ _)m

  • Cheryl Lv.40

    Crisisさんのレーネはすぐ手が出るタイプよね…。そういうのも好きだが私はじわじわ追い詰める系が描きたくて…(つω`*)

  • NAO*key! Lv.500

    絵が上手すぎるッピ!

  • トップオブ二番煎じ Lv.30

    私はこういうかわいい絵が描けないんですよね…上手いです!

Cri4s Lv186

※連投すまそ

バードンがせっかくいいネタ出してくれたのに誰も描かなかったんで描いたゾ。

どうしてこうなったかは最後のコマの絵だけを始めは描いてたけどなんか意味不明すぎたから途中経過も描いたらこうなった。
絵とか話の内容とかがなんか変だけど、漫画なんて小一の頃に描いたカービィ漫画以来なんで暖かい目でみてね。


あとこれ描いたせいで自分の中のレーネのイメージがぶっ壊れた。

他2件のコメントを表示
Cri4s Lv186

キャッキャウフフ

さっきこの質問見てモンスト周回した後急いで描いたよん。

他1件のコメントを表示
Cheryl Lv40

薄い本が分厚くなる

他1件のコメントを表示
なの Lv14

遅ればせながら。
シチュ素晴らしすぎると思いました。(こなみ

他1件のコメントを表示
  • (屍・ω・王) Lv.41

    デジタルで描けるのすごい…すごい(大事な事なのでry

  • Cri4s Lv.186

    この後フィトちゃんが……あぁ……

FANG Lv33

エイラが2回発動する

百合の花が咲き誇る。あら^~

レーネは悩んでいた。天性のコミュ障に加え、鍛治科に進学したら同期がドワーフばかりで進学から2カ月まともな会話はバイト先の先輩の天狐くらいとしかしていないからだ。
(中略)
こうしてあかほりさ○るの小説一冊分の冒険を経て、レーネと天狐は自他共に認める友達となった。
人生初の友人という存在に戸惑いを覚えつつも、次はバイトの新人のフィトと仲良くなろうと意気込むレーネであった。

こうして、平穏に過ごすレーネに「陰キャ撲滅」を掲げる風紀委員会の魔の手が伸びる!
天狐と風紀委員長の関係とは?
果たしてレーネはフィトと友人になれるのか?
次回「正義執行」
多々買わなければ生き残れない

kz Lv90

とりあえず俺と結婚

退会したユーザー

そりゃもうムフフなてんk不適切な内容を含むため、削除されました

そこに「ルナのお友達になってくれる?」を入れようよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×