皆ってどのくらいの時期からルピ貯め始める?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

皆ってどのくらいの時期からルピ貯め始める?

新パックの情報出てから?出る前から?

貯めないって人はプレレジェでも貼って(ニッコリ)

これまでの回答一覧 (37)

明日から貯める

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    それ貯められないフラグやん!

  • Uzak Lv.224

    明日やろうはバカ野郎ってそれいち

  • trd Lv.144

    しってる?明日って明日になったらさらに明日になるんだぜ

100ルピ貯まったらヒャッハーしちゃうから今5ルピしかないわ。

しょうがないから自慢のプレミアレジェンド貼ってドヤ顔しようと思ったらこれだよ!

もう貯めてます・。・
何しろ次はフェアプリスキンが出ますからね…

退会したユーザー

今日やっとドロシースキンリセマラが終了して、今から手に入る全ルピ貯めるか、ある程度使うか悩んでます。

ドロシーデッキは組めたんで、Aくらいなら余裕で行けるのですが飽きそうなのでパック引きたい。

他2件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    ネメシスのために新パック引けばしばらくは落ちないから安心☆

  • 退会したユーザー Lv.211

    新しいカード…!欲しいじゃん…!!

  • 退会したユーザー Lv.211

    現在3020ルピ、CPU超級をしばいてあと3000稼げるのでとりあえず6020ルピありますね。

1パックでスキン全部引けるから貯めない

今から貯める(宣言)
今回こそスキンを当てる。
むしろアルミラちゃんの方から来る。


それはそうとしてプレミアツバキふつくしい…

この前のナーフ無し情報出た時から貯めてる
でも既に2日ほどログボすら逃してる

退会したユーザー

基本的にパック出た直後に使い切って、それからは少し2pickしながら貯める感じですね。
今はリアルが忙しかったので、まだ6800ほどしか貯まってません。

新弾が出る時に最低でも10000ルピは貯めるようにしています。

凍雨 Lv109

今弾初めから貯めはじめて1万ぐらい。
フリーミッションのみ、宝箱イベほぼ未参加だけど
毎日ログイン&ミッションこなしてれば余裕。

モンハンワールドの今使ってる装備です( ^ω^ )

貯めない
プレレジェとかエーテル生産機だと思ってる

クリスタルを抱いて死ぬから 貯めるわけないじゃん

プレミアム?って何それ?美味しいの?

新弾発表後。

新パックの情報が出てから貯める。今回はエーテルにも余裕が出来たので、爆死しても保険はついてるぜ。(出来れば爆死したくない。)

プレミアムレジェンド
最近当てたスピネちゃん。

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    ってか昨日の緑宝箱からメドゥーサのプレミア引いたのは運が良かっただけ?

ルピはないけど日本銀行が発行してる通貨で2万はシャドバ用に用意してる(ニッコリ)

人生一度もルピを貯めたことがない
エーテルは相当貯まるけど

緋勇 Lv10

自分は出る前からですね。新パック出たら1万ルピ使ってそこから次の新弾まで貯めるのループしてるので、今12,000位貯まりました

HIROSAKA Lv78

大体一ヶ月前から・・・なんだけどまだスキンケルちゃんしか当ててないからナーーーー
せめてビリ叔父かジェネラルちゃんのどちらかだけでも欲しい・・・

今日から貯めよう、って毎日思うけどなぜかたまらない... ナンデダロォ

退会したユーザー

新弾のウィッチとニュートラレジェ生成後もしくは絶対にナーフが来るであろうパックの時は脳死で引き切る

元旦から貯め始めてます。
でもレベルアップボーナスはビショップカンストしたし
ミッションもあんまりこなせてなくて
今はまだ4000程度しかたまってません。
アルミラージスキンのためには課金もする覚悟ですが、
とれあえずウィッチとネメシスのレベルを
爆上げしたいと思います。

プレレジェはアルミラージ、イージス、スノホワ。
他のやつは全部砕きました。

次のパックでガラッと環境が変わるので、CGSを最低限回した後は全部貯めてる。
現在9,500ルピくらいだけど、3月は多分ほとんど増え無さそう。

今で3000くらいかな

ルピはあまり貯めません
エーテル貯めます
この前40パックくらい引いてレジェンド1枚だったから……

ASTR Lv78

いつも新弾出た翌月から貯めるので今回は1/1からで今11,000くらい

rei Lv38

今回はクロノスパックが出た時からです。
前までは新パック出て一ヶ月後までは、100貯まり次第開封していました。
今回は貯めていたルピーを2/3ぐらい使った段階でクロノスパックのスキンが全て出たので、ここまで揃ったなら次回のスキンも当てにいきたいなと思って残りのルピーを使わず貯めて続けています、碌なレジェンド当たらなかったので貯めていたエーテルは無くなりました。

今日から貯め始める、今30ルピ

Uzak Lv224

こんな感じでそれなりに課金してるので貯めないですね、最悪エーテルで生成すればいいので
プレレジェは意外と少ない…

他1件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.55

    1番上の画像どっかで見たことある…

  • Uzak Lv.224

    自撮りですけど、証明しようがないですね

さめ Lv119

状況によりますが1~2ヵ月前ですね。
最初の一月目はプレミア集めやpickでほとんど貯めないことが多いです。
今回は1ヶ月貯める予定ですが、100以降のレベリング報酬がかなり深いとこに行ってしまったのであまり貯まらなそうですね・・・。エーテルは保管してる余剰レジェンド砕けば50000越えるのでカードは揃えられそうですが。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×