質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

その力本物だな!

最近復帰したものですが、コンロの肩にランクまで会いました。
勝ったのですがアルベールさんに「その力本物だな」と一言言われたんです。数々の煽りエモートや文句がある中で
これだけスッキリしてませんか?正直惚れましたw
皆さんも他に言われて嬉しいセリフとかありますか?

これまでの回答一覧 (8)

「助かる」とか言うアホに爪の垢を煎じて飲ませてやりたい

他2件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    タスカルッ!!タスカルッ!!

  • 退会したユーザー Lv.211

    龍さえ屠る俺の一撃!ウケテミロォ!!

  • 天庵様の化身 Lv.170

    感謝で「助かる」 謝罪で「恨むなよ」 コイツには一度コミュニケーションの研修でも受けさせてこいと言いたくなるくらい地味にイラッとくる

レイサム「やるな!ありがとな!」


最強ムーヴ

他4件のコメントを表示
  • RUMIKA Lv.32

    それに引き換えろくに礼も言えない屑野郎が主人公勢にいるらしいっすよ?

  • Lv.69

    そいつ満足に詫びも入れられないらしいっすよ?

  • ゾディの第2惑星ムッティー Lv.43

    「悪いな() 助かる() なんだと...!()」 「ごめんね!() すごい!すごい!() ありがとう!()」 うーんゴミ

  • KRG Lv.32

    わたしの負けってことにしてあげる!

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    あ・り・が・と!ウフー!

団長「その力、本物だな(イケヴォ)」
杉田「助かる(嘲笑)」

_人人人人人_
>圧倒的格差< 
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

RUMIKA Lv32

わい「おっしゃこのターン凌げば逆転や!」

ヴァンピィちゃん「ごめんねぇ?」一裂きリーサル

わい「ええんやで」ニッコリ

ヴァンピィちゃんのごめんねぇは最高に可愛いから何されても許せる。ドロシーのごめんねぇもまぁまぁ可愛い。

アリカスとルナカスは全然可愛くない

他3件のコメントを表示
  • そろちゃん Lv.106

    ヴァンピィちゃんは、あの闇の時代にやっちゃいけないことばっかりしてきたから今でも「あ?」ってなる

  • RUMIKA Lv.32

    その頃の罪は全部ヴおじが背負うからヴァンピィちゃんは許してあげてクレメンス

  • KRG Lv.32

    私を楽しませてくれたまえ!!

  • そろちゃん Lv.106

    よく考えたらネメシス以外全員前科持ちだから逆に許すわ

正直ローウェンは煽り性能が高いので、まだwwwってなりますが、ネクサスが致命的なのはただただ意味不明なエモが多くて、ひたすらに使いづらいこと。

ネメシスに早く新しいスキンください…
好きなエモはアクセラのリタイアゼリフです。
くっ認めんぞ!、ってくっ殺みたいで可愛い。

「次元の果てを見せてあげるっ!」

「さあ──飛ぶわよ!」

アルベールもだけど最右エモから本人のカードに繋げるの格好いい

「見どころあるぞい!」
が好きでたまにランクマでも使う

コウ Lv88

場面に合ったセリフなら煽りだろうと称賛だろうと割かし楽しいです。リーサルターンにのみ煽ってくるのは除きます。
敢えて一つ挙げるなら、「まだヴァンピィちゃんに勝てると思ってるの?」はいつ言われても割と好きです。エモ限定なら、挨拶代わりの「私を楽しませてくれたまえ」は自信有るなぁとちょっと感心します。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×