未だにドロシー多すぎとか言ってる人って
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

未だにドロシー多すぎとか言ってる人って

「なになに、ドロシー減った?ホントやろな?よっしゃランクマ行くで!」

1戦目「ほーん、確かに当たらんな」
2戦目「うわっ!おるやんけ!…なんや土かいな、うわレヴィ強すぎやんナーフやナーフ!」
3戦目「ランプドラもクッソやなー」
4戦目「マジミサ?クラーク?ゲイザー?うわ絶対ドロシーやこれ……よっしゃ勝ったザマァ!ザマァ!ドロシー引けなくて残念やったなぁぁぁ!!!」
5戦目「まーたウィッチやんけほんとに減っとるんか?でたでたオウル!さっさとナーフしろボケぇ!オウル進化キマイラドロシーゲイザーゲイザーうわあああああああ!!!」

ドロシーはクソ!毎回アホみたいに展開してくる!結局ランクマはドロシーだらけ!運営は無能!無能!


って感じですか?

これまでの回答一覧 (13)

パラレルワールドってご存知ですか?
彼らは今ドロシーが5コスで初手から必ず引ける世界にいるのです。
その世界は運営がドロシーだけを寵愛し回りのカードをゴミにしていった世界線なのです。

リノは8コスになり、アルベは疾走が消え、超越は114514コスに。
ドラはPPブーストカードが消され、破壊という概念がなくなり全て消滅になることでネクロは死滅。ヴァンプはほぼ全てが30点以上の自傷を必要とする。ビショに至っては偶像スカルフェインしか残ってません。
ネメシスはアメジストの巨兵でピッタリーサルを決めないとKMRの嫁にされます。

そんな中でも彼らはドロシーを倒そうと頑張っているんです!

優しい言葉を…かけてあげてください…
彼らは誓うのです。
「サイゲを許すな」と

他2件のコメントを表示
  • ムクロマンサー Lv.71

    つまり、シャドバQ&Aは異次元と繋がっている…?

  • 退会したユーザー Lv.114

    なんだこれ...たまげたなぁ

  • KRG Lv.32

    壮大に何も始まらない

退会したユーザー

一人一人考え方が違うのにテンプレに当てはめようとしているところに悪意を感じる

他2件のコメントを表示
  • ムクロマンサー Lv.71

    そんな!悪意なんて!どうしても理解出来ないからどういう思考回路なのか聞きたかっただけですよ(><)

  • KRG Lv.32

    悪意が透けて見えるw

  • ao(・_・) Lv.31

    顔文字に悪意が…w

謎のレッテル貼りはQA民の特権
ちなみに自分はドロシーたまに使ってる、事故起こりまくって3日間くらい封印するまでテンプレ

kz Lv90

うわ...

他2件のコメントを表示
  • ムクロマンサー Lv.71

    図星ですか!図星ならそうと言ってください!イイネボタン押しておきますね!気付いたらコメントお願いします!(><)

  • 退会したユーザー Lv.37

    kz見てるか?

  • kz Lv.90

    そもそもドロシー減ってるとは思ってないし。他の人も書いてたけどレッテルを貼りつけるような書き込みに引いただけだよ。ドロシーとドラゴンは前から持ってるから使ってるよ。

俺の嫁が画面から出られないだが?
だからと言って俺が画面に入れないんだが?
嗚呼、現実なんて…。現実なんて…。

他1件のコメントを表示

ドロシーが向けてくる愛が多すぎて困っています。

NAO*key! Lv500

さてはドロシー使いだなオメー

  • ムクロマンサー Lv.71

    そ、sんなわkけないだろ!!(やべぇ、ドロシー持ってない…エアプバレる…)

退会したユーザー

ぶっちゃけ今秘術の方がよくみる気がする。

ドロシーよりやりやすいしランプのおやつだからもっと流行れ(小声)

どな Lv19

1週間で7000位は盛れてるし別に勝ち負けはいいけど多めなのはそうだし見飽きはしたかな。

  • どな Lv.19

    あとローテはやたら多いけどアンリミはそうでもないから、どっちやっての意見かランク込みで聞かないと不満具合に差がありそう。

輪廻 Lv17

1戦目「アバがドロシーとか嫌な予感しかしない…やっぱりドロシーデッキじゃないか!」
2戦目「またドロシーかよ!!」
3戦目「相手ロイヤル ローラン ファングスレイヤー アルベールの3点盛り アルベールいなくても勝てるよね…?」
4戦目「またドロシーか壊れるなぁ…」
5戦目「相手ロイヤル 初手ゴブリン さてはてめーニュートラルロイヤルだな!アルベール入れなくても勝ててるじゃないか!」

今日はこんな感じでした

fact Lv25

単にミッションでうぃっちが出た人が多い時に
多い日も安心♪毎日がhappyドロシーDay♪ってなってるんじゃね
こっちはアンハッピーリフレインだけどな

まぁ私もウィッチのミッションなら、負けが続けばドロシーで消化しますがの

ドロシーよりイージスの方がクソって事実知ってる?

  • はなび Lv.10

    使って勝ってみろよ エアプはいらんのじゃ

実際多いかは知らんが、決められた時の理不尽さから印象に残りやすい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×