質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ドラゴンの裏切り者一覧

今まで数多くの裏切り者を輩出したドラゴンですが、ここで一度まとめておきたいと思います。
というわけでドラゴンの裏切り者を列挙していこう

俺からは取り敢えず乙姫

これまでの回答一覧 (15)

NAO*key! Lv500

はぇ^〜すっごい多い...

他6件のコメントを表示

一番の裏切り者でしょ、殺しているんだぜ?

他3件のコメントを表示

光輝ドラゴン

お前がドラゴンなら下手すれば現役レベルで使われていたかもしれないのに残念だ

なんか神バハの設定見るに死んだドラゴンさんを蘇生させてるとかじゃ無いみたい。
兄貴にドラゴンの力を抜かれたんだって。
力を抜かれて骨になる理由は分からんけども。

他1件のコメントを表示

ドラゴンor突風のドラゴンを出す(直球)こいつがあまり話題にならない感

他1件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    8コスが話題になること自体珍しいしな。倉木?知らない子ですね…

  • 20 Lv.6

    フィニッシャーとして優秀なんだけどねぇ

フェアリードラゴンさん!?

他9件のコメントを表示

ドラゴニュートシャルロット

ドラゴン唯一のマナリアタイプ、グレアの明日はどっちだ!?

ちなみにバハムートはときどき出張サービスしてるだけで裏切ってはいないよ。

メイルストロームサーペント(メイルストロームドラゴン)君定期

他4件のコメントを表示
防人 Lv126

否!。彼らは裏切り者ではない。ドラゴンという枠組みを捨て、新たな進化のために新天地に向かった、言わば開拓者!。

その進化の果てにあるものはそのクラスに適応し、そのクラスに応じた能力を持った。あるものはアイデンティティを捨てきれず、ドラゴンという力に固執した。あるものはその力に溺れTDNアミュレット以外を無に帰す、世界の破壊者となった(おのれ、バハム●ート!!!)。

故に適応放散の結果生まれた代物である。そんな彼らを裏切りもの呼ばわりしてはならない。きっと彼らは自らのコスモに従い、ドラゴンの星の下に集まるだろう。

しかしそれでも裏切りものを列挙しろというならばしよう。
そう、その名は、

君の名は。(もうこの時点で察しているかもしれないが)












レ オ ニ ダ ス(デデーン)




尚、ドラゴンの中に何故クジラがいるのだろうと言ってはならない。

以上。





追伸
by レオニダス(デデーン)

他3件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    待 っ て た。ドラゴンは最強のクラスで、オルカと鯨は海で最強だからドラゴン。聖闘士星矢知らない( ・ω・ )

  • 防人 Lv.126

    待っていただと!?。………ありがとう。

  • 防人 Lv.126

    尚、サーペントさんは蛇且つヴァンプのもの、ヴァンプオンリー使用者が学ぶ初等ヴァンプ学に書いてありましたな!。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    生物学・上には大抵の爬虫類がドラゴンに分類されると書いてあるよ

SPIN☆ Lv124

ドラゴンを裏切らせて自分で消す

他1件のコメントを表示
  • RUMIKA Lv.32

    いつだったか相手の先攻3ターン目にこいつポン置きされた時はマジで何を狙ってるのかさっぱり分からずに逆に焦った。よろめくイーターで処理してドラゴン進化殴りしたらリタイアされた。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    先攻3Tなら素で出すこともある。不死者見えてる時は流石に出さないけどね

Uzak Lv224

逆に政宗

kanbuli Lv38

逆に、種族的にもドラゴンで間違いないけど、発言的にはどう見ても本来はロイヤルな方が…。


リノセウス?私のログには何もないな。

退会したユーザー

獣→エルフor戦士→ロイヤルで良かったんじゃないですかね……

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×