シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (18)
シャドバは対人戦だと思ってた。
もっと早く気付くべきだった。
初めて超越を見たあの日に。
自分の使っているデッキが
あらゆるデッキに50%以上勝てるようになるまで
周りが弱くなり続ける事がナーフだと思っている
ドロシーを上手く回せるのは相手だけ
自分でも理不尽ムーブできると思ってました…
フラグラ鍵コンボがすでに不可能になっていた事。公式は仕様変更はお知らせしてくれんじゃないんですかね…?
埋葬ではなく葬送だったこと
力比べがあっても変異で変身したネズミには守護がつかず突破できること
おかげで勝てましたが、力比べの効果微妙に勘違いしてました
スキンカードはもっと手軽に手に入ると思ってました
オズでルーンの貫きを1コスにしたけど、場のフォローワーを進化してしまって2コスになってしまったこと。
スカルリングのラストワードは墓地が1枚のときでも発動する
ゴーレムアサルトの秘術効果を
「錬成を1コスにする」
だと思ってた。
「コストを1下げる」なのね。
手札の1コス錬成が0コスになって驚いた。
俺は強いと思ってた
アンリミ行かないけどotkエルフがやばかったことは風の噂で知っていた。
制限とか来たからウルフとリノセウス砕くかー
ろくにエーテルも見ずに分解
あれ?リノ制限かかってなくね?
ゼツボウヨキタレ
シャドバのジャンルがカードゲームではなく 本格カードバトルだったこと
俺のアカウントでスキンが出るという思い込み
マーズの体力バフを「交戦時」と勘違いしてました…
ブリキの兵隊がニュートラルだということ。教会を使われて気づいた。
魔界>魔海
面倒くさくて魔界打ちだけど(